« 襲撃?!(・-・*)ヌフフ | Top | みんなのおっぴろげ祭り♪ »

June 6, 2005

酔っ払い

昨日の日曜日はワタシ達人間2人とも出かけちゃったから お留守番を余儀なくされたふたり。
留守中 いさかいがあってはいけないし 気持ちをよそへ向ける道具としてマタタビの実を布に包んで置いて行った。  もちろん トンちゃん用とナチくん用に。

なのに2つとも自分の物にしてしまったナチ。 布も中のマタタビの実もヨダレでベトベト。^_^;

「そんな汚いもの アタチ いらにゃい。 ふんっ」 と不機嫌なトンちゃん。 

まったく、、 ┐( ̄ー ̄)┌ やれやれ

酔っ払い

酔っ払い中のナチ。 下に見えてるチェックの布、またたびを包んである。

Comments

◆ sofにゃんさん
おはよ~です♪
>二日酔いみたいにゃ感じで写ります (´・ω・`)
ニャハハ (*^▽^*) しぃちゃんの二日酔いですかー 
sofさんが寝てる間にこっそりにゃんか飲んでるのかも。(笑)
白熱球は色がオレンジににゃりますね。 ムードのある写真ににゃるもん。うん。
やっぱり写真とは少し違うんですねぇ。 
でもトンちゃんみたいに崩れることはにゃいと思うにゃ。。^_^;

しぃさんもにゃんだかホンモノと違うようにゃ気がしますよ^^
カメラのレンズのせいかにゃ~。
白熱球にゃので黄色くにゃっちゃったりして しかも目がオレンジにゃのもあって
二日酔いみたいにゃ感じで写ります (´・ω・`)

◆ sofにゃんさん
こんにちわ~~ 強く勧めて頂いたおかげで(笑) おっぴろげエントリーできましたニャ。(●^o^●)
大して使える写真ってにゃいんですけどね。^^

ナチは写真写りが良い方にゃんですよ。 普段情けにゃい表情が多いけどこれが写真に収まると
にゃんと不思議にそれにゃり。(笑) トンちゃんはその正反対でまったく写りが悪いの。
たまに可愛く撮れるけど稀ですよ。(爆)
しぃちゃんはどうです? 普段のままかにゃぁ。 いつもすごく可愛くて表情も柔らかでしょ。
きっとあのかわゆいおめめでジッと見つめてくれるんだろうにゃ。。(^u^)

miaowさん!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
このナスビィちゃんっていつもとちがいますね、めっちゃシリアスショット!
いやいや、もともと精悍で目鼻立ちくっきり系のナスビィちゃんですが、
いつもお医者さんでおもらしの写真(miaowさんが涙まで書いちゃったりw)とか
見てきたのでちょっと (。-_-。)ポッですよ!
男前ですね~
半分閉じた目がこれまたセクシーですにゃ!
(*・ω・)(。。*)ぅん

そうですよ、きっとあるはず、おっぴろげ!
miaowさんの膨大にゃライブラリのにゃかから素敵にゃおっぴろげ(*ノェヽ) を
ドドーーンと公開してやってくださいませ

問題は6月9日以降ですよ (((;゚д゚)))がくがくぶるぶる d(゚ー゚*)ネッ! (^-^)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

◆ 木綿にゃんさん
そうそう、ティッシュからどんどん引っ張り出してしまうのあるね。(笑)
面白いと思うよ、トイレットペーパーとかキッチンペーパーも。(*^m^*)ムフッ
MT新しいのが出るね。 ちょっと遅れて入れるかも。(笑) 周りの様子見てから。うひひ

◆ ゆきこにゃんさん
そっ、しっかり握り締めてるの、マタタビ。 今日は全部取り上げてあるからもう忘れたかにゃ?(笑)
時々の気晴らしに良いかもですねぇ。 独り占めするから困ったもんですよ、。
一応にゃんでも2つにゃいといけにゃいので。(笑)

◆ NARUにゃんさん
女の子は反応が鈍いですねぇ。 すぐに興味失うからあってもにゃくても良いらしい。(笑)
ハーブ系の方が効き目あるのかにゃ? 
ナチはヨダレだらだらでいっちゃってますニャ。(笑) 自分で適当に加減して遊んでるみたい。
今日は見捨てられていたから取り上げてますニャ。

◆ りぷりぷにゃんさん
ガシッて布を握り締めてるでしょ。(*^m^*)ムフッ
ヤキモチ焼いてケンカの元ににゃるから にゃんでも2つ用意するけど ほとんどナチが取るねん。
野生っぽい目つきににゃったりするけど 興奮がさめるとボヤ~~としてるよ。(笑)
スリスリしたり床に転がったりして恍惚の時を楽しんでるみたい。
王子は動きが激しくにゃる? 興奮するんやねぇ。でもその後グッスリ寝られるかも?

◆ あでぃにゃんさん
ニャンコの序列もかにゃりはっきりしてるんですね。 外猫観察してた時 そういうのを見たけど
飼い猫ちゃん達でも同じにゃんですかぁ。 ジジちゃんのあとがま狙いとかあるんでしょうかね。
うちの序列はトンちゃんの次にナスビィにゃのににゃ、、(笑) おもちゃは全部ナチが取っちゃう。
そこへにゃっちゃんが入るとナスビィは最下位に転落しますニャ。(*`▽´*)ウヒョヒョ

ナスB トリップ中。(笑)
そっか・・お留守番の気晴らし用ね・・。
うち、ティッシュひと箱 カラにしたやつがいたにゃ。(笑)

MT、3.16を飛び越して3.17が出るらしいね。
また体力勝負だね。(笑)

ナチちゃん、ほんとだ~、目がとろりんこ~♪ 
酔っ払っていても、
ちゃんと手で押さえてるとこがまた笑える。 (≧m≦)プッ
独り占めはダメよ~~~ん!
トンちゃんにも貸してあげてね。  (; ^∀^)ノ"" (・`ω´・) ダメニャ!

トンちゃん、女のコでもまたたびに反応するの?
うちのコは全然反応にゃいから。
キャットニップの葉っぱは好きにゃんだけどね。
もう、ヨダレべっとり。でも、あとからちゃんと食べる(汗)

ナチちゃん、目が据わってますよ!
完全酔っぱらいだね。
性格が変わらにゃいよう、ほどほどに~。

もう、お顔がいっちゃってるよ?(*≧m≦*)ププッ

ナチくん、トンちゃんの分までとっちゃだめだよ~o(>ω<*)oダメッ!!
しっかりチェックの布を握り締めてるのかにゃ?
ナチくんは、野生にもどったりしにゃいの?
リプちんはね、またたびに反応するようににゃった
1番最初、びっくりした!
もう普段ぼーっとしてるのに、いやに機敏にゃ動きと、
野生ちっくにゃ顔!

今日あたり、うちも試してみようフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

ナスビィさん、独り占めしてしまいましたか。
ちゃんと分け合わにゃいと、トンちゃんに「あんたにゃんか嫌い」って言われますよ。

うちの場合、ボス猫ジジの匂いがするものは、誰も触れません。
猫餌も、ジジが口を付けたものは誰も食べられず、お腹が空いても見ているだけにゃんですよ。
単独行動をする猫も、集団で飼うと序列ができて面白いですよ。