« 信じられない | Top | 絵になる野良にゃん »

April 27, 2005

邪魔しぃのナスビィ

zzz

タヌキ寝入りなのです。 何かして欲しいと必ずコレです。┐(´ー`)┌
寒い時は、眠くなったらコレでした。 …特に用がなくても同じか。あはは

眠いと妙にまとわり付いて甘えた声で ふにゃふにゃ 言いませんか?
若いニャンはそうなのかなぁ。 

cookie-2000 クッキー(故)も若い時はそうだったです。

Comments

おはよ~です♪

◆ sofさん
しぃちゃん 「おかあさん~」って言うんだぁ。(●^o^●)
眠くなるとぐずるって表現があるけど それに近いのかもしれない。甘えん坊の証。
ふにゃふにゃ言い出すと寝るまでそれだから 余裕のある時はヨシヨシって寝かすんですよ。(笑)
ホントに手がかかる…でもそれが可愛いけど。(・-・*)

しぃちゃん お加減はいかがでしょ。
早くよくなりますように。

◆ きよたんさん
ε-( ̄▽ ̄)┌ 坂田俊夫できましたかーー (笑)
じゃ、かんぺーちゃん→ かいぃ~~~の (笑)

キーボードーに乗ったり タイプしてる手を押さえに来たりしますねぇ。
下の写真の子はいつも手を押さえに来て切ない目をしてましたよ。(笑)

>乙女とは思えない行動に出ます(涙)
その時ばかりは乙女であることを忘れてるんだぁ。 
女の子って やっぱりそれらしい表情と行動をしますよね。
なのになのに、、時としてそれをすべてかなぐり捨てて…(笑) 大袈裟かにゃ。^_^;

miaowさん、TBあーりがーとさーん(坂田利夫風)!
ウチの相棒はPCの吹き出し口が好き。
それでも無視してると、キーを歯で外したり
無理矢理キーボードに乗ってきたり・・・・(;^_^A。
乙女とは思えない行動に出ます(涙)
それにしてもナスビィ可愛い♪
『ちゃみちーのー』って感じやね( ̄m ̄*)

miaowさん、こんにちは(^-^)
(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪いいます!
眠いとねまとわりついて 甘えた声でぐるるるるるにゃ~~みたいな
ちょっと違う声で鳴きますよ。
にゃ~にゃ(おかあさん)も連発します。
あと寝起きも結構そうかも(^-^)
普通寝起きとか眠いときとかって人間だったらどっちかっていうと
不愉快になりませんか?
でもにゃんこってめっちゃ可愛くなって機嫌がよくなるんですね(^-^)
寝ることを楽しんでるようです、だから寝子なのかもd(゚ー゚*)ネッ!

◆ NARUにゃんさん
わはは、、みなさんちのニャンズも同じなんだぁ。。
うんうん、最初は邪魔しに来たつもりが寝込んでしまうことありますよー。
当初の目的は果たしたけど その後忘れるのか?(笑) ネコらしいと言えばらしいけど。

>年取った猫の方が最近はよく甘えてきますニャ。
あ、NARUさんちは目上ニャンコが甘えん坊ですかぁ。
若いもんは若いもん同士で仲良くやってるのかな。(笑) 
うちはこちらだっこしたらあちらが冷ややかな視線、で、あちらだっこしたらこちらがまとわり付く。。
なかなか上手くいかないものです。^_^;

◆ nan@にゃんさん
あ、大文字で入力しちゃったみたい?
ナスビィ持って行く? 夜中走り回るよ、頭ごっつんごっつんやってくれるし
首踏むし 腹の上走ったりジャンプの踏み切り台にされたり。
もしかしたら着地台にされるかも? それでもええかな? (@∇@)あはは
ナチは5.6~5.7キロあるの、結構耐えてるでしょ~~~。
甘えん坊ってこういう風にも絡んでくるよぉ。^_^;
たぶん小さい子供がいるみたいな感覚になるかも。

なすびぃちゃんをくれ!
めいっぱい写真とったら返す(笑)
甘えん坊のネコいいなぁ。

わー、わかりますよ、その「邪魔っ!」という気持ち。
でも、むげにできにゃいんですよね。
まとわりつかれるのも困るけど、じっと寝込まれるのも困る。
邪魔目当てのタヌキ寝入りは、ピクピク耳が動いてるからバレバレにゃんだけど、それがまたかわいいし(笑)
>眠いと妙にまとわり付いて甘えた声で ふにゃふにゃ 言いませんかニャ?
年取った猫の方が最近はよく甘えてきますニャ。
若いコの方が放っておいてくれって感じ。
暖かくにゃったから暑苦しいのかにゃ。

◆ りぷりぷにゃんさん
ゴハン作ってる時に傍にいること多いよね、嬉しいけど。
トンちゃんのしっぽはこれまで何回も踏んで叱られてるし。^_^; 
ナチのしっぽは絶対に踏んだらアカンです。ヘンな曲がり方してるでしょ、踏んだら骨折。(T∇T)
でも足元に居られるとホントに危ないから 料理中はなるべく追い払ってます。
隣の人の友達んちがネコ数匹飼っていて 沸かしたお湯を持って移動する時に
足元をネコが瞬間移動したらしいの、ビックリしてお湯かぶってしまってえらい事になったらしいよ。 もちろん入院だったって。
りぷりぷさん マジで気をつけてね。 自分も大変だし 王子に火傷させても大変だもんね。
そそ、階段もまとわり付くことない? (笑) めちゃ怖いです、、。

あ、ふにゃふにゃ言われたら負けかぁ、、十分負けてるってことやね。(笑)

リプちんはね、強行手段にでて、直接邪魔しにくるときもあれば、
ご飯作ってるときは足もとで香箱組んで、切にゃいお目目で
見上げるのよ~ε-(*´ω`*) ホッ

もう可愛いったら(爆)
そのうち踏むか、ワタシがこけるか、どっちかだわ。

「ふにゃふにゃ」いわれて、まとわりつかれたら、
おかあにゃんの負けだね♪