« 親子 | Top | 人気者な2人"((・m・))"ぷぷ... »

April 22, 2005

BPの 「Link me...?」 (私を登録)を修正

以前から気が付いていたのですが、BlogPeopleでリンクを追加する時 トップページからリンクに加えた場合と個別やカテゴリーページから加えた場合とでは、タイトル表示のされ方が違います。
例えばこんな感じです↓

トップページからリンクに加えたら→ .Daily-note.o●
個別ページなどから→ .Daily-note.o● : 親子(←記事タイトルなど)

どのページからでもblogタイトル(サイト名)にする情報をゲットしました。
BPから取得する 「私を登録」 のHTMLコードの一部を修正することで実現できます。
詳しくは、

BlogPeopleの「私を登録」での「サイト名」欄の改善 / 小粋空間 さん

みなさん流石です。ワタシは追っかけなので。^_^; 
いつもありがとうございます。

Comments

◆ もそさん
ども^^ こんばんは。
いや、ホントにこれって自分で使えなところがアレですね。(笑) 
でもリンクして頂いたのにあれ?ってことにならないために良いカスタマイズだと思います。
使う人に優しいってことですね。

どもども、トラバありがとうございました^^。
確かにこれ、自分じゃ使えないんですよね(苦笑)。
ほら、来てくださった方に使いやすいのが一番ですからねぇ、と言うことにしておきましょうか。

◆ yujiroさん
こんばんはぁ。 
はっ! これは自分が使えないのでしたね。(笑) 言われて気が付く。^_^;
悔しいから自分のリンクでお試ししました。(笑)
カスタマイズ、ゆっくりやります。いつもノロノロだからこれが普通かなという気もしますが。(^^ゞ

こんにちは。
トラックバックありがとうございます。
自分で使うことがないのが残念ですが(笑)。

カスタマイズはまぁぼちぼちいきましょう。