« BPの 「Link me...?」 (私を... | Top | ネコの手ヒゲ?! (・ε・? »

April 22, 2005

人気者な2人"((・m・))"ぷぷぷ

いやぁ、可笑しいです。 → コレ  よく見てもらえてるらしいんです。
大して面白くもない写真なのですがね………。(`m´〃)うししし

これ反則なのか?
アクセスの多いページを表示するブログパーツとかもあるし、許して。(笑)
トキ ノ マニマニ / まいまいさんちのサイドについてるにゃ。
思いもよらないエントリーにアクセス集中したりするんだよね。

TB → 反則? / トキ ノ マニマニ

Comments

◆ nanさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ダメよ、nanちゃんは風呂蓋の上じゃにゃくて下よ。(爆)
そしたらブルーシートまいまい・検死官(古~~~ぅ)がお迎えに来てくれる。(笑)
あ、またサスペンスににゃってる。。あはは
で、奥さん? にゃんで奥さん?(笑) う~~ん、世の中病んでる。 危にゃい。
伏字♪ はいはい。 ┌(。Д。)┐ あはは♪ 今更って感じやねぇ。(笑)

はうっ!↑編集で伏字にしてちょっ!
気が付かずそのまま書いちゃったよ。

始めて見た・・・・かも?かも?
いや・・・2度目・・・かも?かも?

気持ちよさげでいい写真だぁ~
nanも風呂蓋の上でごろにゃんしたぁ~い。

「○泉、○○」のヒットも笑えるけどさ
うちんとこ、「投稿画像 奥さん」で来た奴がいる・・・
こうゆう奴ってなにを求めているんでしょうね?

あぁああ゛あ゛!健全なサイトだっていうのに
こういう検索でヒットされたくないっ!

◆ りぷりぷにゃんさん
おはようデス♪ おほほ、これね、別の意味があるかも。(*^m^*)ムフッ
タグ使えにゃいので伏せ文字できにゃいから…^_^; ほら、タイトルが温泉と○○でしょ。
○○がどうやらね。ξ^▽〆オーホッホッホ 
 

あの写真、めちゃ可愛いもん
にゃんかね、ほのぼの~って感じでいいのよ(≧∇≦)/