« 野の花は | Top | BPの 「Link me...?」 (私を... »

April 21, 2005

親子

なっちゃんです。
nut

ナスビィです。
nasbie

ふとした表情がソックリ。
このナチは寄りすぎて手配写真みたいな顔になってしまったけど。^_^;
仔猫の頃はもっと似てたのにね。
うっかりしてるとこの2人、2階で追いかけっこやかくれんぼして遊んでたりする。
そ、なっちゃんが隙を見て勝手に上がり込んじゃうから。(笑)
ナチは今もおかあちゃんが好き。 頭が上がらにゃいらしい。
ネコもオスの方が甘ったれなのかな、たぶん。

Comments

◆ 木綿にゃんさん
やっぱこれもマザコンって言うんだよね? (*^m^*)ムフッ
近頃 おっさん臭くにゃってきたわ、にゃんだかやだにゃ。(爆) まだ4歳にゃのに。
うん、あの性格 ずっとそのままだったら良いのににゃぁ。
トンちゃんみたいに怖いおねえさまににゃると気使うのよ~~~ ``r(・_・;) ポリポリ

◆ りぷりぷにゃんさん
ナチは、よその人の前に顔を出すことはまずにゃいから(笑) 分からにゃいけど
顔つきはやっぱり男の子かにゃぁ。 病院ではそういう風に言われたようにゃ気がする。
シャムくん(野良)にはメスだと思われてたかも。(爆)
玄関の戸をちょっと開けてたとき 隙間からシャムくんが覗いてて ナチを呼ぶの。(笑)
ナチはえらい怒ってたけど。 おおーー ナチが怒ってる!!って大笑いしたよ。
やっぱり男の子は甘えん坊でマザコンか、ふふふ。

◆ shunにゃんさん
にゃっちゃんは外ではクールにゃんですけど うちに来るとふにゃふにゃの甘えん坊に変身しますぅ。(笑) 
面白いですよ、息子の前じゃ怖いおっかさんにゃのに。
shunさんの言わんとしてること分かりますよぉ うん。 
思いは分からにゃいけど同じ物を一緒に捉えられたとき 同じ瞬間がにゃんか嬉しい。
ワタシにゃんかよりずっとずっと先を見て(感じて)生きてるのかにゃ?って そんにゃことを感じることがありますニャ。(笑) 

2にゃんともカワイイですね♪
猫の眼差しって好きですニャ。
ミャウリンガルのように猫の感情を直球で受け止めるのは難しいけど、
その眼差しが何をとらえているのかわかった時、同じ対象物を視的に共感できる喜びというか、(何言ってるのか自分でもわかんにゃくにゃっちゃった(^^;))

↑木綿さんもおっしゃってましたが、女の子・男の子の顔つきがハッキリ出てるとっても素敵にゃ写真ですね!
個人的にはにゃっちゃんのぽわんとした表情がたまらにゃくイイです!

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
似てるにてる(* ̄m ̄) ププッ

にゃっちゃんもナチくんも、優しいお顔だよね。
ナチくんも女の子に間違われにゃい?

リプちんもマザコンの甘ったれ。
どこの♂も、猫も人間も一緒ですにゃ。

ふふふ・・・マザコンナチB♪(笑)
親子でよく似てるけど、でもやっぱり・・・
にゃっちゃんは優しい顔をしてるし、ナチは男の子って感じよね。
って、性別を知ってるからかにゃ・・。(^^ゞ