« 不思議話†パトロールに来た... | Top | 公園の野良にゃん »

April 16, 2005

花?ハエ?

ちょっと前にサイトの花をあちこちで見かけていたんですが 3カラムから2カラムなって
少し変わったのでどんな花が咲くのかトライしてみました。

もうかなり有名になっちゃってるけど→こちら 

花? 

ダハハ
花じゃないですよ?これ。 魚2匹刺さってる、尾っぽが。
それでハエが飛んでるんだ。(*`▽´*)ウヒョヒョ

Trackbacks

サイトの花ふたたび・・・ ・・・ From Cotton Fields
2月20日エントリのサイトの花。 南さん、miaow さんが試したというので、私... [Read More]

Comments

こんにちは~~

◆ sofさん
やっぱりこれは逆さに突き刺さってる状態ですよね。うん。
魚に見えたりします? わっ、サメですかぁ、、こりゃ手強いにゃ。(笑)
しばらく経つとまた違う花の形になってるんですね。じゃ また試してみなくては。

そ、この蜂の大群、 最初あの赤いのはなんだろ?って思ったんです。(笑)
刺されてるやん~ って気が付いたのはサイト中が赤く腫れてから。(^^ゞ

◆ shunさん
今度の敵もなかなか手強いですよ。 花攻撃もあったりしてちょっとワクワク?(笑)
やつらの作戦も手が込んでますね。
いやぁ、ホントに面白いサイトですね、また時間を置いて要チェックです。^_^;

あ、刺されたとこ みゅうみゅちゃんに舐めてもらって下さいね。(笑)

うわぁ~っ!ほんとだぁああああ!
Netdisasterに新種の攻撃が(;゜0゜) !
イタタタタタ・・・。・°°・(>_<)・°°・。

にゃはは!
お魚刺さってますね!ぷっ(≧m≦)b
しかもこれ、サメ?ですかね ぷっ(≧m≦)bぷっ(≧m≦)b
赤黒グレイでかっこいい配色ですね!
クールです。
時間が経っていろいろ記事が増えてくると
枝葉が茂って実がなったようにみえたりするみたいですよ(^-^)
色は使ったFontの色からきてるみたいです。
それからこのぶんぶんの蜂さん。。。
ひゃ~~~~~~いたい~~~!
ちっくんってされてぷわわ~んと赤くなっちゃうのがリアルで痛い!
ヒィー!
おもしろいですね(^-^)

◆ nanにゃんさん
(。ΦwΦ。)ノ やぁ そそ、リモートにゃんちゃらってとこにhttp://ping.myblog.jpを
入れといたらOKだよ。したら今度新規書いた時に反映されるはず。
ところで、マンホールに逆さ刺しのOLかいっ。キャハ♪(ё_ё)キャハ♪
ワタシは魚の尾っぽに見えたもん。(笑) 生臭さにハエが寄る!? (爆)
どっちにしても生々しい花には違いにゃい。うん。
んで、自分ちは「かぐや姫」だとーー! ヾ(`◇´)
カビにやられてタバコで焼かれて水浸しににゃった? 
これでかぐや姫もお陀仏よ。ξ^▽〆オーホッホッホ

miaowっち、ありがっちゅ♪
この怪獣サイト面白いわ、うちもさっそく全部試したよ

しかし、miaowっちのとこすごい花咲いてるがにゃ・・・
マンホールに落ちて逆さで突き刺さってるOLかニャ??
ヒール履いた足にみえるよ~、すごく悩ましい花(爆)
よかった、うちは「かぐや姫」で♪おーっほっほ♪

んとね?ブロリスちゃん反映は設定のとこにある
広報 / リモートインターフェイス / トラックバック
ってとこにブロリスのURL入れればええのん?
一応そこに入力はしてみたよ。
これで反映されるかにゃ。