« 桜 | Top | 不思議話†パトロールに来た... »

April 13, 2005

花見+

turips050409

桜を見に行った公園はかなり大きな公園で 四季を楽しめるようにもなっています。
チューリップ畑では様々な品種が約半分ほどが開花していてとっても可愛いです。
よく分からないんだけど市内の小学校単位か、もしくは何かのサークルに入っている小学生達か、が毎年11月頃に球根を植えつけているようです。
今年も立派に咲いて良かったにゃ♪

可愛いお客様もいらっしゃるよ。

cat-turip050409
 

Comments

◆ りぼんにゃんさん
こんばんは。 外ネコさん達はやっぱり表情が厳しいところありますね。
ラブ子ちゃんはホントに可愛らしい女の子ですよぉ♪
最近 しっとりと大人にゃ雰囲気あったりして。(笑)  
うちのトンちゃんは小さい時から男の子並にゃやんちゃさんで 大人ににゃってからも女の子?って
言われることが少にゃいんですよ。(笑) 

きれいにゃチューリップ それ以上に美美ねこ様
三毛ですね うちののラブ子も三毛です
コメントありがと御座いました

◆ たつもとちまきにゃんさん
この子はちょっとよそよそしい子でした。 毛並みも良いし 目の色もブルーで綺麗な春色っぽい三毛ちゃんです。声も女の子らしかったですよ。(笑)
この写真 ちょっと目が鋭いのは犬が前を通過中だったから。(笑) 
犬に追いかけられることが多いらしいです(リード外しちゃう人が多いから)、だから異常に警戒心が強いみたい。ワンコ専用の広場はないんですよ、この公園。

◆ mooにゃんさん
こちらこそご無沙汰しちゃってます。^_^;
あ、、LOMO買ったんですか! 独特の雰囲気ありますよね。
mooさん 上手いからきっと良い写真が撮れるんだろな。ワタシも欲しいにゃ。(笑)
ネコ語お試しありがとうです。さりげなくネコっぽく、ですよね。(笑)

◆ sofさん
新しいモニター買ったんだぁ。 大きな画面だから作業もしやすいでしょうね。
ワタシのは液晶だけど目に優しくないのかな。

今年は桜も撮ったんですが 雑草が気になっていろいろ撮ってみたんです。
でも小さ過ぎてピンボケばっかり。^_^;
sofさんの春の花写真 偶然よく似たものを撮ってました。(笑)
綿帽子もタンポポもカラスノエンドウもシロツメクサもイヌノフグリも…(笑)でもボケボケで使えない。
足元に咲いてる小さな花も綺麗ですよね。うっとり。

なんだか私も今年はクローバーのかわいらしさにめがいきましたよ。
桜をとってて ふっと下を向くとこんな感じで綺麗な緑と
しろいぽわぽわが(^-^)
miaowさんのお写真で拝見するとほんとにかわいい!
あ、モニター新しいのを買いました。
19インチでダイヤモンドトロン(液晶は苦手なんです^^)なんですが
miaowさんのお写真 ほんっとに綺麗なんですね!
あらためて感動しております。

miaowさん、こんにちわ。
ネコさんとチューリップのショット、いいです♪
ところで、
ご無沙汰してました(・ω・)ノ
その間に、LOMO買ったんです(爆)
このコメント、ちゃんとネコ語ににゃるかにゃぁ。。。
ドキドキ。

何かとっても毛づやがよさそうにゃ猫さんですね。
器量もいいし、みんにゃがほっとかにゃいのかにゃ?