« はっちゃんグッズ♪ | Top | 桜 »

April 11, 2005

「はっちゃんだらけ」 写真展

さてさて、昨日行って参りました、「はっちゃん日記」 の 「はっちゃんだらけ」 写真展。
昨日のはっちゃん来場予定は午後3時と7時半でした。 ワタシは3時過ぎにギャラリー到着。

カンテグランデ

CANTE GRANDE インドチャイで有名なお店です。(当初はチャイではなかったそうです)
.
.
.

はい、では入ってみます。ドキドキワクワク…

既にみなさんに囲まれてアイドルなはっちゃん♪
手を振ったり 投げキスしたり ウィンクしたり  流石です、、はっちゃん♪ (ウソです^^)

hatchans


にゃんこ界のアイドル「はっちゃん」 / ネコ科王子 のりぷりぷさん も来ていたそうです!
 あ~残念、、見つけられませんでした。^_^;

Comments

◆ nanさん
カンテって御茶屋さんなんだよね。レストランとも言うのか。(笑)
若い頃 インドチャイちゅうのを初めて飲んだのがカンテの支店だったの。
ここは開放的な雰囲気で良い感じだったよ。

そそ、はっちゃんは超スーパーアイドル級だったじょ。(笑)
ぜんぜん人を怖がらないから 触れてるのを見ているこっちの方が気を使っちゃった。
だってネコってあまり触られるの嫌だし 知らない人嫌いだし カメラは嫌いだし。(笑)
それ、全部OKなんだって。 かなり魅力的でしてよ、都会的なムードがある。(笑)

CANTE GRANDE 入り口かわゆい、
はっちゃんだらけ、猫ちゃま界にもアイドルがいたんだ。
なんとなくお顔が気取ってるというかモデル顔。
カメラ向けると作り顔するお猫ちゃんかい?

右下の画像のイケメンを意識したよなしぐさもまたかわいいなぁ♪
こゆ子好き(笑)