« ウキウキワクワク | Top | 「はっちゃんだらけ」 写真展 »

April 11, 2005

はっちゃんグッズ♪

はっちゃんの可愛さに見とれてばかりいられません。 だってグッズも可愛いのがいっぱい。
ついつい欲張ってしまいました。"((・m・))"ぷぷぷ

hatchan-goods

生サイン入り写真集はもちろん、ケータイストラップ 缶バッチ マグカップ ポストカード
ストラップとバッチはこんな感じ↓

hatchan-goods2

マグは今日から使います! ニヤニヤ♪
可愛いお顔ポーチとブックカバーがあって、初日で完売になったそうです、、(・_・、) グスン
写真は→ココ ぅ、欲しかった。

Comments

◆ mariさん
でしょ。"((・m・))"ぷぷぷ なんかいっぱい買い込んでしまった。(笑)
グッズは追加で持って来てたので大丈夫だと思う。一部の手作り系のが完売だったそうです。
手作りは数がね。また企画立てるって言っておられましたが。
今週末行くんですね? ヾ(@^▽^@)ノ  

琥珀ちゃんグッズ 可愛いやろな~ 作ってみます? ワタシ買うよ。(笑)

いっぱい、買いましたね?(^m^)
そうかー、飛ぶように売れていたかぁ・・・。
琥珀グッズも作ったら売れるかしら?(爆)
嘘です、ごめんなさい(笑)

今週末だと、なんにも残ってなさそう・・・^^;

こんばんはぁ。

◆ りぷりぷさん
昨夜からメールチェックしてなかった。^_^; 先ほど返信しました。ありがとう。
最近メールチェックさえ忘れ気味。(;一_一)

いやだ~~ 巾着探してたのに、見つけられなかった。。(笑)
絶対分かるよね、どこ見てたんだっ!
はっちゃんにずっとカメラ向けてたから見落としちゃったんだわ。
ワタシは長いこといましたよ。はっちゃんが帰ってからも写真見て話し込んで。(笑)
グッズも飛ぶように売れちゃったみたいですね。

◆ 木綿さん
はっちゃん ナデナデしてきたよ。すっごい気持ち良い毛並みなのよ。
体自体は大きな子じゃないんだけどしなやかな体形でしっかりしてた。
なんかね、顔も小さくて魅力的 今時のネコも小顔が流行なのか?!(笑)
ナチの横顔と似てるの、でも正面見るとナチは田舎臭いよ。あはは

写真は全部連写で撮って来たけど スーパー大人気はっちゃんはあっちに はいチーズ♪ 
こっちに はいチーズ♪ で顔が動き回るから1枚だけ↑なんとか。(笑)
そそ、ブックカバーとポーチが完売ですって。 
次の川崎の時にはブックカバーはあるんじゃないかな? どやろ?

うぅ~~~~いいなあいいなあ!!
クヤシイ~~~~~!!(笑)

ブックカバー、アタシも欲しかった。
また売り出されたら教えてね。

はっちゃんバッチリカメラ目線だね。
すごいわ・・スーパーモデルはっちゃん♪

miaowさ~ん、昨夜メールしたです~。
そそ、ワタシも行ってたの(* ̄m ̄) ププッ

ワタシは、はっちゃんと同時に中に入り、15時40分ぐらいまで
いたかな~?
あの巾着、とっても小さいポーチぐらいの大きさで、
カバンにくくってたの。
詳細は、またメールします~。

グッズ、欲しかったのはもう売り切れで涙涙・゚・(ノД`)・゚・。
缶バッチとか、小物を色々購入してきました♪
ポストカードは冷蔵庫に貼って、ニヤニヤしてます(≧ω≦)