« 春爛漫 | Top | はっちゃんグッズ♪ »

April 10, 2005

ウキウキワクワク

出かけます。 昨日は桜見物、本日は写真展へ行く予定。

実は blogをはじめてからファンになったサイトがありまして…  「はっちゃん日記」 です。
メインサイト 「君のニャは、」 のハニ一(はにはじめ)さんの写真展があります。
『はっちゃんだらけ』出版記念写真展 (2005.4.8~17) 詳しくは「君のニャは、」でどうぞ。

はっちゃんというのはネコのはっちゃんです。 ハニ一さんとはっちゃんが来場するんですって!
その時間に合わせて行きたいと思います!ヾ(≧д≦)b ファイト!!
んで、平日の方が空いていると思うんだけど 一人で行って写真やはっちゃんを見てこっそり感動も良いけど やっぱり誰かパンパン叩ける人が必要(パンパン叩きながら感動する!)なので ダンナを引き連れて行くことにしました。(笑) 予定では3時の部です。

先ほど はっちゃん日記を見てきたけれど特に変更もないようで予定通りの模様。
大盛況のようです♪ もし何方かお暇でしたらどうです? 生はっちゃんが見られるかも。(*^m^*)

※大阪の後は神奈川・川崎で写真展が行われるそうです。

Comments

こんばんは~ (^◇^)
にょうほほ♪ 行ってきましたぁ。 はっちゃんに会えました♪ ナデナデしました♪
はっちゃんて ものすごく良い子ですよぉ。 端整なお顔がステキな可愛いニャンです。

◆ りぷりぷさん
今日はお花見でした? 昼間はお天気持ったけど風が強かったねぇ。
うんうん、会場で巾着の人~って探しました。(笑) 
もし見つけたら王子♪って言おうって思ってた。(*^m^*)
17日までやってるから予定が合えば、ね。是非是非!
 
◆ 木綿さん
うんうん、昨夜から電池の充電バッチリ♪ (笑)
んで、2ショットはやめたの。 ちょっと恥ずかしいしぃ。(笑)
その代わり写真撮らせてもらってナデナデして♪ ぜんぜん怖がらないんですよ。
上手く撮れてると良いんだけど… 会場内の照明ではシャッタースピードが遅くて手ぶれが。(~_~)
まだ写真チェックしてないからドキドキ。(笑)
はっちゃん肉球サイン入り本買った。 他もいろいろ買っちゃった。(^^ゞ

◆ ちびさん
ダンナのことほったらかしではっちゃんに夢中でございました。(笑)
叩かれずにすんでホッとしているダンナです。(爆)
うん、はっちゃんグッズいろいろゲットしたよぉ。
なんか大人気なく大はしゃぎだったかも、、(/-\*)ハジュカチ・・

◆ mariさん
あ、やっぱり近くなんですね。。mariさんもしかしたら来てる? と内心ドキドキしてたんだけど
近くならいつでも行けるね。うん、まだしばらくやってるから是非!
はっちゃんは来場1時間くらいですって、それ以上はちょっと可哀相だよね。昼と夜と2回だもん。
今日もしっかり良い仕事してたよ。(^◇^)
あの会場 むか~し一度行ったことがあるような気する。。大昔よ。(笑)

|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!
ま、またしても忘れてた・・・!

昨日も行けばよかったと、帰ってきてから気付いたのでした。
はぅー・・・miaowさんに会えるチャンスだったのに~^^;
大阪会場は近所なんだよね~~(爆)
むむ・・・来週までに行けるかな。

おおお、いいなぁ♪
はっちゃんグッズいっぱいゲットしてきてねー。
あまりに興奮して、
旦那さんを叩き過ぎないように~(笑

わぁ~いいなあ~~!
「君のニャは」さん覗いてきた。
思わず川崎会場をチェック。(笑)
はっちゃん 来ないって・・・・。
うーーーつまんない。^^;

レポート楽しみにしてるねぇ!
はっちゃんとツーショット撮れるといいね。
肉球サイン入り本も買うの?

カメラの電池チェックしたかにゃ?(笑)

ええな~
ワタシも、もしかしたら行けるかも・・・
でもダンナ次第やわ~
お花見も行きたいしな~

もし行ったら、前に巾着作ったのUPしてたの憶えてる?
あれ持ってるよ~
声かけてね♪