« Blogお引越しメモ | Top | 悲しいことが… »

April 4, 2005

コメントのレスボタン

便利機能を発見。コメントレスにボタンが追加されました。
 
MT :: luvlog / lomo さん( caramel*vanilla )で紹介されていました。

コメントの下に Posted by miaow at April 3, 2005 00:54 [RES] のようにあります。
[RES] をポチッと押すとコメント(レス)欄に "◆ miaow さん" という風に出てきます♪
これは大助かり。一度にたくさんのコメントに返事を書くことは少ないのですが 名前の入力ミスという失礼なことがなくなりますね。 即マネをさせて頂きました。
 
コメントのレスをちょっとラクチンに… / MT :: luvlog さん

以下 覚書。

Comments

◆ sofさん
今ね、そちらでどれがそのボタンなのか探しちゃった。(笑) 分かった、あれでしたか。(笑)
こういうのはホントに使う側に立った便利ツールですよね。ありがたいです。

リンクの方 ありがとうございます。
Blogpeopleは申請したらすぐ対応してくれたんですけど Mybloglistは少し時間がかかりました。
「おバカにも出来る?」なので大して参考にならないと思いますが。
もっと詳しく書かれたサイトってないのかなぁ。(他力本願)
こちらこそ これからも何かとどうぞよろしくお願いします。m(__)m

まだやらなくちゃいけない作業があるんだけど 今一休み中です。(笑)

(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
私もこの機能は使わせて頂いてます。
塵も積もれば。。。といいますが、こういう細かいことでも凄く便利です。
ただ、たま~にHN自体に敬称らしきものが含まれてる場合(~ちゃん)とか(chan)とか。そういうときちょっとバックしなきゃ なんですよね(^-^;)

新しいURL ブログピープルとマイブログリスト、両方共にリンクさせていただきました(^-^)ノ
お引っ越し、miaowさんらしくスマートにてきぱきと終了ですね^^
こちらこそ、ほんとにその節はいろいろありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします

とりあえず、miaowさんの今回のお引っ越しメモ、永久保存版として保存させて頂きます。
これすごいです。