« 続・お引越し | Top | 罠にかけたら… »

March 31, 2005

トモナスGong!

暖かくなってきた最近 ナチが元気にはしゃぎ回ってトンちゃんやワタシに迷惑をかけてます。
悪戯の範囲も徐々に広がりつつあり わがままを言うことも増えてきて思うようにならないと
トンちゃんに八つ当たり ↑のようになります。(以前 掲載した写真ですが) (^^ゞ

あ、タイトルと違う方向へ行きそうなので軌道修正。(笑)

罠です、トンちゃんの罠。
みなさんも同じだと思うけど 「○○ちゃん おいで」 「ヨシヨシ」 とかってしますよね。
「おいで」 の後に起る現象について、前から気づいていたけれど改めて 「罠」 について
考えてみました。(苦笑)

Comments

こんちは~♪

◆りぷりぷさん
ξ^▽〆オーホッホッホ  やっぱりその罠にかかってる?
これはある意味でマインドコントロールとでも言うのでしょうか。(笑)
もう罠から抜け出せなくなってしまう。
ひょっとしたら 今 ナチにその計画にハメラレテルカモシレナイ…ワタシ (;一_一)

トンちゃんの下毛はシルバーグレーなんですよ、だから内側が白っぽく見えるでしょ。
黒いところって毛先の方だけなの、面白いね。

◆REIさん
あれ~? モモタンもそゆことするのね? (笑)
REIさんも知らないうちにモモタンの手の中ですね。(*^m^*)
うんうん、駆け引き上手なのかもしれません。
モモタンの魅力的な瞳で見つめられたら誰だって催眠術にかかりますわよ。
ネコは相手の心を操る技を持ってますよね、絶対。 
【格言】 恋愛はネコな女になるが勝ち! (笑)

◆sofさん
しぃちゃんもsofさんを翻弄させようと企てているんですね。
自分から来る時は何か切迫した用事がある時です。(笑) 
(切迫した用事とは…(笑))
ウキウキした顔ですっ飛んで来るのは若い頃だけなのかしらね?
知らないうちにワタシ達の方が 日々トレーニングされているという現実ですね。(笑)

お引越しは、画像タグ書き換えが半分です。^_^; まだもうひとつGallery がありますし
母屋の一部の部屋も… まだ契約切れまで時間があるのでゆっくりやります。
また分からないことがあったらお願いします。(^u^)

あははは
確かにそういうところありますね^^
うちもたまにしか来ないですよ~
こっちがよんだときにね(^-^)
自分が来たいときは呼んでもないのに すりすりぐるぐる
ひつこいほど来るけど・・・
罠。。。だったんですね。。。ぷっ(≧m≦)b
心の中で駆け引きしてるのかも知れないですね!
なるべく自分からはいかないようにしてみよう  ぷっ(≧m≦)b

お引っ越し頑張って下さいね!
それにしてもいきなり本番っていうか コメントなんかも書けちゃったり・・・
すごいですね(^-^)さすがだわ miaowさん♪

そう言われてみればいつからなんだろう?
確かに以前は、呼べばウキウキこっちに来てくれたのに…(´・ω・`)
猫って、きっと恋愛の駆け引きに関しては天才なんだろうねぇ~(笑

トンちゃんの胸毛?首毛?も白なのねん。
ムホムホしたいわね(≧ω≦)

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

わ、ワタシもその罠にかかってるかも・・・

チビにゃんの時は、鬱陶しいと思うほどついてきてたし・・・

やばいわ。
でも、それに喜びを感じるのも猫飼いの宿命でしょうか(≧∇≦)/

ナチくんのお手手、オセロみたいでかばええな~(=´▽`=)ノ