« 手毬 | Top | 自己嫌悪 »

March 25, 2005

茶缶-伊右衛門

茶缶6色ゲット~♪ で喜んでいたら違いましたっ。 

茶葉この小さな袋茶葉がオマケのミニ茶缶に入っているのですが
今年は鮮やか色の茶缶でした。 
偶然買い物の途中で見つけて500ml 1本98円という値段に
ついつい手が出て6本。
見たところ6色だったように思ったんですがね…

お友達の湯さまんちで衝撃の事実を知ってしまったのだ。
実は7色だったらしい!! あと一色は黒(墨)。
クヤシイ もっとちゃんと確認すれば良かった。(ノ_<。)うっうっうっ

京都お茶対決?/ Weekly i- shot by YURIさん

サントリー 伊右衛門

明日か明後日にコンビニ巡りしてる自分が想像できる。。(;一_一)
今回ゲットした缶。
 
伊右衛門


ちなみに昨年のミニ茶缶は、

Comments

こんちは~~ ( ΦwΦ)ノ

◆ちびさん
昨夜遅くに来てくださったんですよね~ 起きてたんだけど眠くてコメントお返しできなかった。(笑)
あ、コンビによりスーパーに行った方が良いかも?
セールしてたらまとめて全色ゲットも可能だったりして。(笑) そんなにお茶いらんよね。
うちの冷蔵庫、伊右衛門が6本幅を取ってます。^_^;

◆mooさん
こういうのもたくさんあるみたいですよぉ。
いやぁ、ワタシも以前はあまりよく知らなかったんですよ、この道に引きずり込んだ方がいらして(笑)
まんまとハマっておりますの。おほほ
mooさんもいかがですか? 楽しいですよ。(爆)

◆mariさん
これね、お店で袋に入ってるのを見るより家に帰って並べた方が見栄えしますよ。マジ。(笑)
今年のは色が可愛いからあっても良いかなって。(笑) 小物入れとくのに良いですよね。(笑)
うちはレンジ台の端っこに去年のが並んでる。時々落ちて転がってネコに遊ばれている。^_^;

コンビニに並んでるときは、さして魅力を感じなかったのに・・・
miaowさんの写真見たら、欲しくなってきたーーー!(爆)
写真の撮り方がうますぎです(笑)
かわいいね~^^ 今年のは色とりどりなんだぁ~♪
でもでも・・・どこに置くかが問題・・・^^;

おはよーございます^^
こういうものがあるんですね。
昨年のもぜんぜん知らなかった・・・(汗)
最後の1缶うまく手に入れられるといいですね。

あ、かわいー!!

去年のより、今年の方が好みかも。
でも7缶もあるんですねw
(集めるのがたいへんだw)
私も今日コンビニにダッシュしなきゃ♪