« [壁]д・)ちらぁ | Top | 茶缶-伊右衛門 »

March 24, 2005

手毬

梅手毬です。
 
豊後(ぶんご)

くっついて咲くとどこから見てもまん丸で可愛らしい。
淡いピンク、いえ、桃色が少女だった頃を思い出します。(トオイメ)
あ、昔 折り紙でこういうの作ったことありますねー。うん。


春の変わりやすいお天気、今朝から先ほどまで晴れていたのに空は灰色の重い雲に覆われた。
せっかくカメラを持って散策しようかと思っていたのにぃ。
う、風も強くなってる、一気に雨が降り出しそうな気配です。

Comments

◆りぷりぷさん
何度もコメントありがとぉ。
ありゃ、2カラムになってから化けてました? 手直ししてくれてたんですかぁ。
ごめんなさいです。(・・A;)
クッキーは効いてるのに化けてるんですね?
ワタシどこかヘンにいじったのかなぁ、。 テンプレートを変えるとちょっとした部分でおかしくなったりしそうで怖かったんですけどやっぱり…
どこが違ってしまったのかなぁ。 ちょいと見直してみますね。

で、ハーベスト 知ってますよね、、分かりやすいし。(笑)
そか、まだ中には入ってないわけだから今年は是非。(笑)
春は菜の花畑 夏はひまわり畑 秋はコスモス畑 ってな感じなので見に行ったりしてます。
食べ物は…お店は…ン…味はどうかな。 値段は高めですー。
石窯で焼いたパンは美味しいです、お勧め。 一日の数量限定だから早い者勝ちね。(笑)
これからの季節は混むだろうなぁ。。

忘れてた。
ハーベストの丘、前は通った事あるの(*≧m≦*)ププッ
何回も通るだけ~

今年こそはチャレンジ!
そそ、年間パスポートの方が断然お得だよね。
持ってる人、多いよね~。
ま、ワタシの場合、それ以前の問題で(・ω・A;)アセアセ

ワタシの投稿者名の文字化けはね、
実を言うと私毎回直してたの。
んで、このままやったらどうなんかな~?って
興味津々でそのまま投稿してみました(爆)
2カラムになったときから、なぜだかオバケちゃんになってるの・゚・(ノД`)・゚・。

でもジュゲムのクッキーも作動しないみたいで、
毎回クリアになってるから、ワタシのPCがおかしいのかも。

でもさ、文字化けしてるりぷりぷって可愛くない?(*^m^*) ムフッ

こんばんは♪

◆sofさん 
そちらもお天気悪いんですか?
こちらはその後 ものすごい風が吹いて雨です。
うそみたいなお天気ですねぇ、おまけに明日は寒の戻りだそうで…。(>_<)
体調管理に気をつけて下さいね。

手毬風のかんざし ありますよねぇ。
むか~し むか~し 幼い頃 晴れ着用に持っていたような気がします。(笑)
生花を髪に飾るなんてステキだな。(。-_-。)ポッ

◆りぷりぷさん
可愛いねぇ。 これは贅沢なかんざしですよぉ。(笑)
あ、でもいい香りにアブが寄って来るかも。(* ̄m ̄*)ムフッ

ハーベストまだ経験してませんか? 是非この春行って下さい。(笑)
道は分かりやすいと思う。2号線ずっとずっと行って左手に標識があるから左へ行くとそこ。(笑)
いや、特に何が良いってことはないけど 話のネタにでも。
ワタシは年間パスポートまで持ってるんでつ。(笑) 入園料 安くないよね。

りぷりぷさんの投稿者名がなんで化けるんだろ?
おかしい~~ 昨日はなんともなかったのに。なぜだーー(-_-)ゞ

わ~
ほんまに鞠みたい♪
可愛い~

そだそだ、ここだけの話ナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショ
ワタシ、ハーベストの丘に行った事ないの( ̄ω ̄;)
恥ずかしい・・・

そうなんですよ~
今日はなんだかすっきりしませんよ。
しかも寒い!灯油がきれて(((;゚д゚)))がくがくぶるぶるでした。
きれいなまん丸の梅ですね (。-_-。)ポッ
手折ることは罪だけど、髷を結っていた昔の女性の髪に挿したら似合いそうです^^
かんざしみたいd(゚ー゚*)ネッ!(^-^)