« 桃の節句は耳の日! | Top | 一生懸命 »

March 5, 2005

寝子

よく寝ますね。 天気が良くないと特に一日トロンッとした顔。
トンちゃんの邪魔ばっかりするナチも雲が低く垂れ込める日はネムネムらしい。
昨日からうっとしいお天気で暖かくした部屋では静かな時間が続きます。

トンちゃん 邪魔されずにゆっくりおやすみ。
明日(今日)は久々の病院 それまでのんびりお過ごしあれ。


あ゛ ( ̄_ ̄|||)  オシッコ採らなくちゃ。


slept

line

★追記★ じょ、女優みたい って!!!言って頂きました♪ 
From ***CCC*** : sofさん  ありがとうございまぁす。。 (#^.^#)ニョホ

虹色な気分 : ねんねこよ~おころりよ~ 
mariさんちの琥珀ちゃん キュートな寝顔。 年上だけどよろしくにゃ。(爆)

Trackbacks

ねんねこよ~おころりよ~ ・・・ From 虹色な気分
寝子な琥珀・・・かぁいい・・・ [Read More]

Comments

◆mariさん
こんばんは~ 
ありがとうございますぅ。 
病気といえばそうなんですけど普段はぜんぜん普通だから
早く薬とさよなら出来る日を望むところです。

押しかけ女房みたいにTB送りつけちゃいまして、すんません。(^^ゞ
んで、TBありがとうございますぅ♪
トンちゃんは可愛い子 好きですよぉ。 年の差は克服できますわ。(笑)
そそ、トンちゃんパパはアメショーブラックなんです、ママはヒマラヤン。
だから顔つきがアメショっぽい部分があります。
琥珀ちゃんはタビーですもんね~ お腹の 「の」 の字が良いですよねぇ。

miaowさん、TBありがとうございました~^^
トンちゃん、病院なんですね。お薬飲まなきゃですね。
がんばれ~!

あ、ちなみにトンちゃんは年下でも大丈夫かしらん?(笑)

こんばんは♪

◆sofさん
(゜ロ゜) ヒョオォォ! じょ、女優!!!
初めてですよーー そんな風に言ってもらるなんて!
こんな夢のようなこと最初で最後ですわ。ーー(^○^)
ありがとうございます。ヽ(´▽`)/ わ~い♪
顔はわりと童顔なのかもしれませんけどね。(笑)
トンちゃん 女優~ ルン♪ (親バカ)

そそ 今日は病院でした。
膀胱炎を再発ばっかりしてるんですよ。
腎臓機能低下もあるし 心臓も心配だと言われてるし
そういう部分では年を取るというのは残酷な気がします。

◆りぷりぷさん
行ってきましたよーー病院。
今回はオシッコ採りに失敗でした。 2回も知らない間に行かれちゃった。^_^;

え? にゃんともで必殺技ですか?!
いろいろ工夫してやるのも大変だけど ベストな方法が見つけられたら
嬉しいですよね^^
体に負担のない方法が一番だもん。

ここには書かなかったんですけど 2月末近くにまた再発したんですよ。
やっと薬終り♪ って喜びもつかの間でまた血尿。
腎臓が上手くオシッコのPhコントロールできないんでしょうね。
すぐ細菌にやられちゃうそうです。
一回の薬の量を増やして 様子を見ながらってことになってます。
暖かくなるまで仕方にゃいです。o( _ _ )o


~~~~~~~~~~~

みなさんも可愛いネコちゃんの健康を考えて できるだけ 心臓はもちろん、
腎臓 肝臓等に優しい食べ物を選んであげて下さいね。
若いから大丈夫というのは 表面上見えないだけですから…
塩分控えめ、というか素材以外の味があるのは良くないんだろうけど…
(市販のネコ缶は美味しい、塩分が多いですね 味見しました。ナチには市販のネコ缶ですが…)

突発的なものは分からないけどれど 防げるかも?遅らせることができるかも? 
という病気は日々の生活の中でケアしてあげられたらベターですよね。

トンちゃん、病院なんだ~。
でもmiaowさん、最近オシッコ採りのプロに
なりつつあるから(爆)採れてるね。
ウチも必殺わざ繰り出しつつありますよ~。
って、にゃんとものトイレのリベンジが成功しそうですわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

お天気が悪くて寒いとなると、もうグーグーまんだよね。
ついでにワタシも(´-ω-`)))コックリコックリ。。。グーグーまんです(・ω・A;)アセアセ

うわ~まどろんでるひとみ!
きれいな写真ですね・・・
女優さんみたいですよ、トンちゃん。
そういえばトンちゃんと初めてであったのは
あのかわいい動画。。。
仔猫みたいなつぶらな瞳で わたしはてっきり
まだ仔猫ちゃんなのかと思ってました。
こうやってみても 仔猫ちゃんにみえますよ^^
かわいい・・・。

病院。。。?
いつまでも元気で長生きしてほしいですね。
この寝顔をいつまでもみてたいですよね(^-^)