« 桃 | Top | 寝子 »

March 3, 2005

桃の節句は耳の日!

猫耳祭り」 の文字があちらこちらで目に飛び込んで来ましたー 
なになに? みなさんの=^_^=お耳が見られるのですか!
(._・)ノ はーい うちの子達もよろしくです♪

「猫耳祭り」 / 黒猫たち。 : はたぼー。さん 


我が家の耳達は黒くてどこ? どれが耳? (笑)
これはステルス(!)でもないし 耳自慢にもならないですが。^^


トンちゃんの黒茶耳

耳毛見えます? これ耳です。(笑) 


ナチの黒耳

白い耳毛。 でも黒くてどこから耳なのか判りませんですね。


おまけ。

Trackbacks

そう、今日は耳の日 ふっふ~♪ 猫耳祭りだよ ・・・ From *** CCC ***
一瞬の晴れ間にみた お日様に向かう猫の耳。 太陽の光を聴いています。 にゃに?... [Read More]

3月3日猫耳祭り~♪ ・・・ From ネコ科王子
今日は3月3日、桃の節句♪ と同時に耳の日でもあります! 黒猫たち。のはたぼー。さんとこで猫耳祭り@限定1週間の 猫耳週間が開催ですよ〓。 リプ... [Read More]

耳の日に名誉の負傷 ・・・ From FullmoonCats
桃の節句なので、女の子の誰かをモデルにしようとカメラを向けていたら…。 ちょっと [Read More]

猫耳週間、まとめです。 ・・・ From 黒猫たち。
親ニャン;とてもドスが効いた顔ですが、何か? さてさて、お約束よりずーっと遅くな [Read More]

Comments

◆sofさん こんばんは~
川辺いたんですかぁ、しぃちゃん。
道路だどホント危ないとこでしたね。
優しい小学生達に保護してもらってsofさんのところに来る運命
なんか不思議なもの感じますね。

しぃはね、椎津っていう河の川岸で小学生に保護されたんです。
仔猫なのに 危ない道路じゃなく 川岸を歩いてたんです。
この辺はダンプとかガンガン通るので 道路だったら死んでました。
小さながらに命の知恵を感じました。

河に守ってもらった命のように感じて 「しぃ」と名付けました。(^-^)

こんにちは~~

◆りぷりぷさん
動物の耳だけ見ると面白いですねー
全体を見るからあまり気にしてなかったけどヒツジの耳は
この写真みたいにピンとなってる子とそうでない子がいて面白いです。(笑)

りぷちゃんのお耳 中までしっかり写ってましたよね?
あまり近すぎると何がなんだかわからん写真になるし。(笑)
でもやっぱりステルスがカッコ良いわ♪ (^○^)

◆NARUさん
はじめまして。TBありがとうです。
先ほど覗かせて頂きました。。
大所帯なんですねーー いや~驚きましたよ。(笑)
またゆっくりみなさんを拝見したいと思います♪
ユキちゃんのケガ 早く治ると良いですね。お大事に。

そそ、カメラ向けるとうちの子も嫌がります。
ナスビィは寄って来るから逆に撮れない。(^^ゞ
タイミングが難しいですね。

はじめまして、猫耳祭りから参りました。
黒っぽい耳を上手く捉えてありますね。
私が撮ると黒い塊になってしまう(^^;
白い耳毛のふさふさ感がたまらなくかわいい!
耳のアップ、撮れるなんて羨ましいです。
もう少しじっとしててくれるといいのですが、レンズを向けると何故か逃げ出すんですよね。

ワタシ、動物の耳って全般的に好き♪
わんちゃんだって、デカミミの方が好みやわん(*´ω`*)ポッ

羊ちゃんの耳もd(。ゝω・´)イイ!!ですよね。

トンちゃんとナチ君の耳写真、とってもよく撮れてますにゃ。

リプちんは耳のなかも白だから、耳の中までアップなマクロ写真撮影に意気込んでたのだけど(爆)、撮れそなチャンスの時は、あんまりにも近すぎてあきませんでした~(≧∇≦)/

◆sofさん こんばんは~
TBありがとうです♪ (*^▽^*)ノ
しぃちゃんの耳 拝見しましたよ^^
てふてふの耳って表現が良いですねー。うん、ピッタリ!
かーっこいい写真いっぱいだったぁ。 しぃちゃん幸せですね♪
ステルスちゅうのも面白い表現で まさにそれ以外ないって感じですね。(笑)

おまけの写真はちょっと前のばかりなんですよ。
耳の日ってことでひっぱり出して来ちゃった。

ナチの白い耳毛 じーさんみたいでしょ。(*^m^*)ムフッ
あ、ナチは仔猫の頃 今よりスリムで黒光りで 例の変わったしっぽが
ぼんぼんしっぽに見えたんです。
毛が黒光り! ヒラメキ ( ̄+∇ ̄) キッラ-ン!
体は普通の茄子 しっぽは小茄子 (笑)
で、なすびってちょっとアレだから ナスビィ=Nasbie になりました。(笑)
連想するのはいつも食べ物ばかりだぁ。

しぃちゃんの由来ななんでしたっけね?
食べ物じゃないことは確かですよね。(笑)

miaowさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いっぱい耳がありますね~
ウサギさんとかヤギさんとか、、
これmiaowさんの撮られたお写真なんですか?
すごいな~うますぎる。。。
トンちゃんもナスビィちゃんも おみみはっきりみえますよ(^-^)
白い耳毛にさわりたい!
ピッピッピってなるのがみたい!(゚▽゚*)ニパッ

あと、ナスビィちゃんはどうしてナスビィちゃんなんですか?