« 寝子 | Top | バースディウィーク »

March 6, 2005

一生懸命

みんな一生懸命背伸びしてます。 なんか可愛くないですか?(笑) 
一斉に空を目指してどこまで伸びる? 
花が咲く前か 終わった後なのか、苔でしょうかね? たぶん。 
雨粒がキラキラ。


苔?


関東に雪が積もった日、朝。
こちらもお天気悪くて小雨から北風ぴゅーぴゅーでした。 
{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~


※花じゃないかもしれないけどTBPへ送信。^_^;


もうひとつオマケ

Trackbacks

小さいけど元気いっぱい ・・・ From *** CCC ***
関東に大雪が降った日。 マンションの前の公園でこんな花をみつけました。 花弁の... [Read More]

Comments

◆mooさん
あ、ワタシがまた何かヘンなことしたんだと思ってたんです(笑)、<コメント
いや、案外自分で何かやったのかもしれません。(笑)

それほど切実ではないんですけど 今のカメラが調子悪くなったりしたら…
どうしましょーって。(笑) やっぱりLOMOは普通のフィルムなんですね。
雰囲気良く撮れるみたいなイメージがあります。が、スキャンするのが面倒だったり…あははは
でもフィルム写真の方が柔らかくて綺麗ですよねぇ。

数日間、コメントできなくなってましたから(笑)
すみませんでした(・・*)ゞ

miaowさんは、切実に欲しいんですね。。。
私はその半分くらいかも(ってどこを基準に・笑)
叶いますように(*・人・*)
LOMOって人気ありますね。
普通のフィルムだと思います。

◆mooさん
こんばんは。
昨日そちらにコメントしたと思ったんですけど… 
ワタシまた何かドジなことをしたかも。(;一_一) いつものことですが、ドジ。
可愛い写真に感動しましたよ! 

カメラねー ホントに欲しいです。(笑)
もうちょっと手頃だったらなって思いますね。
デジカメ用のレンズってなんであんなに高いの?って思いません?(笑)
そだ、lomoっていいのかな。普通のフィルム使用でしたよね。

私は3万切るデジカメです(笑)

本体とレンズが別だと、
どれ選べばいいのか、なおさら分からないし、
お金もきついし、うーん、いつかは叶うのだろうか。。。
という感じです。
でも私、miaowさんの写真、好きですよ!

◆sofさん 
いつも遅くにすみません。
良かった~~ 流石sofさんやわ。ちゃんと原因分かってたんだぁ。
再送ありがとうございます♪ チュ♪(*^3(◎o◎)

miaowさん(^-^)
トラックバック 送り直させて頂きました。
本当にありがとうございました。♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

◆sofさん 綺麗な花見せて下さってありがとう♪
可愛いですよねぇ、、かなり小さいみたいですね。
可憐な花のイメージですか? へへへへへへへへ σ(* ̄▽ ̄*)
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 天にも昇るくらい有頂天♪
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
sofさん 褒めすぎですよぉぉ。。
ありがとうございます。(^^ゞ 

◆mooさん
カメラ… 高価ですよね。
欲しくてあちこちカメラ屋さん見たり ネットで見たりしますが
本体とレンズ合わせたら…(o。o;) ソンナ
こそこそヘソクリしてもなかなか買えませんわ。(笑)
あ、今使ってるのは普通のデジカメなんですよー (笑)

やっぱりカメラがいいといいのが撮れるんでしょうか。
使いこなせないかなぁと思ってしまう。。。
(それに経済的な問題も☆)

小さなお花、届けに参りました^^
miaowさんのイメージなんですよ。
ブログという媒体のなかに生きているmiaowさんは
私にとってはこのお花のイメージです。

ちょっとぼけちゃった写真ですが(汗
ほんとはもっときれいでかわいいんですよ、それに英語で言うところのsmart(^-^)
聡明な印象をうけます。

こんばんは。

◆sofさん
昨日はホントにお疲れ様でした。
ぜんぜんお役に立てなかったけど お手伝い出来て良かった。
sofさんでもそゆことあるんですね、、いやぁ、大変な様子わかりますとも。
でも問題解決してめでたし♪ (●^o^●)

やっぱり苔ですよね。 花とかいい加減なこと書いてますが
胞子ですよねーーあはは、無知です、。(・・A;)あせあせ
sofさんの小さな花 楽しみに待ってよっと。

◆mooさん
見てくれてありがとう。
水玉ってものすごく魅せられるんです。
上手く撮れたためしがなくていつもクヤシイって!  (笑)
良いカメラが欲しい、、欲しい 欲しいぃぃぃ~~ です。(^^ゞ

miaowさん、こんばんわ^^
とてもきれいだ~。
水玉がいっぱいついてる。
しかも、よく落ちないなぁと思えるつき方ですね。

miaowさん、今日は何度もありがとうございました。
「みえますよ」っていって下さったときにはほんとにホッとしました。(^-^)
3.151になって速くなったかもです。
よかった。。。苦労したかいがあったかも(^-^)

たぶん、苔の仲間でしょうね。
小さいものほどマクロで撮ると 思ったよりきれいで感動しますよね^^

ちいさいお花とか。。。d(゚ー゚*)ネッ!
私も実は昨日、寒かったけどお花撮ってみたんですよ。
小さいお花(^-^)名前はわかんないけど、とってもきれいでした。
UPしたらトラバさせて下さいね(^-^)