« DVD観ました | Top | Movable Type 3.151UG »

February 8, 2005

Anniversary

3rd. Anniversary


母屋 Miaowz afternoon
今日でちょうど3年を迎えました。

ほりり さんからステキな贈り物♪ ありがとうです。
さっそく悪戯ナチが足跡を付けたらしい。(*^m^*)

←クリックポップアップ拡大

のんびりなペースで気ままに
時に迷走しながらでしたが、見捨てることなく(笑) 暖かく見守って下さっている皆さんと一緒に楽しくやって来れたことをとても感謝しています。
ありがとうございました。 
いつまで続けられるか分からないけど これからも見捨てないでね。(笑) 
どうぞよろしくお願いします。

Comments

◆もそさん
ありがとうございます。
みなさんそれぞれの3年ですね、ホントに。
これからもよろしくお願いします。

おおっ、母屋が三周年ですか!
おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

これはお祝いでーす(・∀・)つ旦◎
私は3年前は独身でした。そう思うと3年なんてあっという間だなぁっておもいますわ。

◆りぷりぷさん
こんばんは。
あれ、ショックなことがあったんですかぁ。
深い傷が出来ちゃうとなかなか痛みが忘れられないですよね。
でも時間だけは無情にも過ぎて行っちゃう。
すこ~しずつ元気になっていけたらそれで良しとするか!みたいな、ね。(笑)

お祝いの言葉 ありがとうございます。
3年ね、、(笑) これからもボチボチですが
よろしくお願いします。(・-・*)

3年、この年になるとアッという間に過ぎちゃう(;-_-) =3 フゥ

なんかね、ワタシのこの2~3年の間って、ずっと足踏みって言うか後退してるっていうか、そんな感じなのね。
すっごーくショックなことがあって、自分が自分でなくなっちゃったような・・・

いかんいかん、3周年のめでたいお話なのに。

これからも、ぼちぼちっと続けて下さいね♪