« Anniversary | Top | 疲れた o( _ _ )o »

February 8, 2005

Movable Type 3.151UG

先日に引き続きまたバージョンが新しくなった模様。
一部不具合を修正されたそうです。

やっと昨日再確認して落ち着いたとこだったのに。
てとこで、今回も参考にさせて頂きました。

小粋空間 さん : Movable Type 3.151-ja アップグレード

ここでの内容は自宅サーバ用のアップグレード手順です。今回は軽微な修正ということで、差分ファイルのみを差し替えました。3.15-ja からのアップグレードですので 3.15-ja 以前からのアップグレードには本内容は適用されません。また正規のアップグレード方法ではありませんので適用される場合は個人の責任のもとで行ってやってください。

はい、了解です。差分ファイルは↓

docs/mtchanges.html ← 3.151-jaバージョンアップ内容の追記
lib/MT.pm ← バージョン表記の変更
php/mt.php ← バージョン表記の変更
php/lib/block.MTComments.php ← ダイナミックパブリッシングの問題対処
tmpl/cms/list_ping.tmpl ← 日本語表示問題対処

とっても助かりました。
アップロード後 再構築 Movable Type 3.151-ja の表示がでればOK.

Comments

◆yujiroさん
いつもありがとうございます。
勝手にマネさせてもらってます。(^^ゞ
ホント、これからのアップグレードもその作戦で出来ることを願います。(笑)

で、また何やらエラーかバグかが発見されたようですね。
みよたんさんのところで記事に…( ̄_ ̄|||)

記事参照ありがとうございます。
3.1xのアップグレードはこの作戦でいけるといいですね(笑)。

◆@oyumeさん
こんばんは。

>工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ワタシも"ええええええええーーッ"でしたぁ。
なんとか気を取り直すのに今日までかかりましたから。(笑)
でもyujiroさんのおかげで楽チングレードアップができたので
とても助かりました。いつもおんぶにだっこです。(^^ゞ

miaowさん、今晩和。@oyumeです。
3.151へのVerUp作業ご苦労様でしたm(_ _)m

いきなりリリースされて驚いたものの、意外に小粋ユーザー陣は対応が速やかだったなーと思いました。

私は昨日VerUpしたのですが、急な事だったんで

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんて、独り叫んでましたが(笑)