« お好み焼き!? | Top | それでもゴハン? »

January 30, 2005

ワンコ救済

今日(1/29)は暖かくて Let's out な日でした。
ホント ポカポカ陽気でカメラ持つ手が凍えなかったですよー。
はい、梅を見てきました。
まだ1週間ほど早かったでしょうか、でも良い香りが漂ってまして
早春の風を感じてきました。
梅の写真はまた別の機会に(良いのがあれば)。


んで、大袈裟かもしれぬが、(笑) ワンコ救済! 

Comments

◆@oyumeさん
どうも、ようこそです。m(__)m
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
紹介してもらえて激感謝ですぅ。(*^_^*)

ワンコもネコも大人になると気難しくなったりすることがあると思います。
不安とかパニックに陥ってる時のワンコはちょっと怖いかも。
子供の頃 噛まれたことあります。(笑) 野良ネコも噛みます、経験済み。(^^ゞ

mixiの写真変えましたね。( ・ー・) インコ、可愛い♪
ワタシはセキセイインコしか飼ったことないけど鳥はコミュニケーション能力高いですね。

◆りぷりぷさん
大変な時なのにコメントありがとうです。
いかがですか? お大事にしてくださいね。<お母さま

梅林公園はあそこです。(笑)
荒山公園(こうぜんこうえん)ってとこ。ローカルです、 泉北方面、だいぶ手前ですが。有名だから知ってるかも。見頃は来週くらいでしょうかね。
ここ3年ほど毎回見に行ってます。47種、1400本ほどの梅林なんですって。
梅の次は桜、隣接に神社と公園。駐車場が狭いのが難点かにゃ。

で、近所の人たちの散歩コースになっててイヌも同伴で散歩してますよ。
何か勘違いされているようで リード外して自由にさせている人もちらほら。
未来のサッカー選手(笑)もボールを蹴り飛ばしたりしてるのね。
隣の公園でボール遊びすれば良いのにって。
なんだかねーー、、それぞれ適した場所ってものがあるのにね。

あ、ぜんぜん関係ないこと書いてしまいました。
はい、昨日のボディチェックはかなり厳重態勢でしたよ。(笑)

南部の梅林?
もう咲いてるんだね~早いよね。

ワンコさんの飼い主さんでおっとりっていうか、そういう人結構いる気がする。
車運転してても散歩途中のワンとか危ないしリード付けてないなんてもってのほか!と思っちゃう。
まあ、猫飼いさんにもいるけど(滝汗)

でも確かに大きい犬とか大人ワンとかは怖いかも。

厳しいにおいチェックで怒られませんでしたか(爆)リプちんは怒りんぼさんなので、すんごく怒られちゃう。猫さんの匂いだったら、もっとかな?

miaowさん今日和。@oyumeです。
昨日はどうもm(_ _)m

ワンコ救済読ませて頂きました。感動した!!(小泉調)

子犬より成犬の方がナイーブなんだなと初めて知りました。
ちなみにうちはインコを飼ってますが、やっぱり動物はかわいいですね。