« ワンコ救済 | Top | 香りのお届けPartⅡ »

February 2, 2005

それでもゴハン?

お茶碗 からっぽニャ

ゴハンちょーだい

昨日はこの冬一番の激寒。
朝は銀世界![窓]ロ゜)ハッ 
カメラ持って出て行く気持ちにもなれず。
今朝もめちゃ寒いでつ。

ところで、いきなりの底冷えで
トンちゃん膀胱炎。
再発ー o(TヘTo) クゥ
エアコンとファンヒータ両方使って
部屋を温めてなるべく冷やさないように心がけていたつもりなのに辛っ。

今回は鳴きながらトイレから出てくるので辛いんだね。
ゴメンゴメン トンちゃん。 
病気はしんどいよね、薬飲ませることしかできなくてゴメンね。


ん、でも食いたい気持ちがあるのは救い。
今日も食欲出てくれるかな。 体調悪いと吐いてばかりで
食べなくなるから心配。 吐く、食べないは脱水の元です。

薬あるからとりあえず様子見でし。昨日も今日も病院へ行きません。
外は寒すぎてトンちゃんにはキツイかも。 明日くらいにしようかな。

Comments

◆りぷりぷさん
おはよーです♪
そーなんですよ、、もうまた再発ですがな。とほほ
今回はあちこちで血の…(朝から失礼)があって
トイレ以外の場所です。
普段なら絶対トイレ以外の場所ではしないんですよ。辛かったみたい、、(・_・、) グスン
冷えたらなりやすいらしいです。
季節の変わり目とかもね、要注意。
部屋が暖かくても 外気温が低くなるとやっぱり影響ありますよね。
さっき 缶詰食べたよ。(笑) このまま食欲は落ちないでくれたら良いです。
いつも励ましありがとうございます。

あ~
トンちゃん、またなっちゃたのね・・・
可哀想に。壁┃oT) ウルルルー

よくね、膀胱炎持ちのニャンさまのいるお宅は、部屋を温めてるって書いてるのだけど、
やっぱり部屋が寒いとなりやすいの?・・・
とかなり初歩的な質問ヾ(;´▽`Aアセアセ

ほんっと寒いもんね~
今朝なんか氷点下だって(;-_-) =3 フゥ
ヾ(-ω-;)オイオイ
ここは大阪やっちゅーねん。

でも食欲あるから、まだマシだね。
ご飯も食べないのは見ていても、とっても辛いもんね。
トンちゃん頑張れ!