« Cats chocolate | Top | ワンコ救済 »

January 29, 2005

お好み焼き!?

美味しそうです♪

お好み焼き!

結構良い雰囲気です。 ああ ソースが。('ー ' *)フフフのフ

先日のエントリー お好み焼きそっ…! で書いていたブツが届きますた。
買いに行こうか迷ったんですが 出向くより直で注文しちゃえってことで。

Trackbacks

お好み焼き・・・? ・・・ From 虹色な気分
どうですか?おいしそうなお好み焼きでしょう? 店内で撮ったので、わかりにくいかもしれませんが・・・。 ぢつはこれはチョコレートケーキ(広島県・虎屋本舗)... [Read More]

駅弁とオヤツ♪ ・・・ From ネコ科王子
先日から話題の(爆)お好み焼きチョコケーキ。 Daily note.o○のmiaowさんはオンラインショップで、 虹色の気分のmariさんは直接行って ... [Read More]

Comments

◆sofさん
でしょ、でしょ。(^u^) 見てくれはお好み焼きでしょ。
こういうのは視覚で確認するのと実際の味が想像とまったく違うから
一瞬 何食べてるか分からなくなるかも?(笑)
でも匂いで分かるね、チョコレートの匂いバリバリやし。(笑)

あ、もし誰からをビックリさせるとしたら
最初 見せるだけにして後は目をつぶって「あーん」してもらって
口に押し込む。(笑) という強引なやり方なら驚いてくれるかな。(爆)

ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
お好み焼きだわ~♪
でも味はチョコ(o'ー')...ン?
人間って視覚とか嗅覚で味をまず準備するじゃないですか、頭の中にね!
それ以上のモノだと「おいしい!」
以下だと「不味い!」らしいのですが、
こういう場合、脳がどう判定するんでしょうねw

クルミがはいってるっと。。 _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・チェックチェック

◆木綿ちゃん
届いたよ~ もう全部食べた♪
えっとね、マヨネーズはホワイトチョコでなかなか本物っぽく見えたよ。(笑)
今日 甥と姪に持って行ってあげたらえらい感動してました。(笑)

◆りぷりぷさん
うんうん、ダンナさんそちら方面に会社あるのね。
んじゃ、帰りに寄ってもらってこれと他にもおみやげ頼んでしまいましょー(笑)
味は、普通のチョコケーキだからね。(^^ゞ

◆mariさん
さっそく行ってこられたんですね♪
たくさん並んだ中であれを見たらすっごい違和感ありそう。(笑)
かなり完成度は高いですよね。
あ、3/14まで開催されてるとか、ワタシもついでがあったら行ってみたいわぁ。

こんばんわ~^^ 届いたんですね!
めっちゃキレイにお好み焼きに見えます~!
私も今日、実際に食べてきましたが近くで見てもお好み焼きに見えるのが不思議でした(笑)
なんか、食べるのに勇気がいりました(爆)
他にもおいしそうなケーキがいっぱいでしたよ。
また、もう一度くらい行ってみたいな~なんて思ってます^^

待っておりましたよ、楽しみにしておりました♪
ホンマ、お好み焼きみたい!

我が家はダンナに言って買って帰ってきてもらおうとたくらみ中。

私もくるみって大好き♪

美味しそうですにゃん。
胡桃が入ってるのね♪
パンもパウンドケーキも、胡桃入りとかレーズン入りとか大好き!(^O^)

ソースがチョコレートで・・・
マヨネーズはバタークリーム?
ホントよく出来てるよね。(笑)