« Butterfly Orchid | Top | ナスビィ (´・ω・`)ショボ... »

January 22, 2005

お好み焼きそっくりな!

ケーキがあるって!!

いつも楽しませてもらっている 君のニャは、はっちゃん日記
紹介されていてヒゲがピクピク動きました。=^_^=
はっちゃんは当然ネコまたぎしてましたが。(笑)

はっちゃん日記の八二一さんのココ → お好み焼きにしか見えないケーキ

やっぱこういうのを見てしまうと食べたくなるのが人情ってもんですね。


ケーキはオンラインショップもできるそうです。
詳しくは→ 虎屋本舗

お好み焼き以外にもいろいろなのがありましたぁ。
(#^.^#)ニョホ

Comments

◆mariさん
はじめまして、ようこそです♪
虹色な気分のmariさんですよね。TBPから時々お邪魔してました。
琥珀ちゃん キュートですね。(^u^)

例のうまいもん祭りに行ってこられたんですね。
ニュースで見ましたよ、すごく混んでた。(笑)

で、このケーキ、いえ、お好み焼きすごいですよね。
ワタシは大阪南部なので何かのついでじゃないと梅田へ行くことがあまりなくて。
メーカーに注文済み、、届きましたよ。うしし
是非是非 餃子スタジアムに行って来て下さいね~
どんな様子だったかまた見せて下さいね♪

はじめまして^^
りぷりぷさんの所から飛んできました♪
にゃんこの話題でなく、こちらに食いついてごめんなさい^^;
だって・・・だって、お好み焼きチョコケーキだなんて!
もぅ、これは、絶対チェックしなくては!(笑)
梅田は近くなのでチョコケーキ博覧会を偵察してきます!

◆sofさん
キレイに解凍できたらアップしますね。
キレイにっていうのが大変難しかったりするんですよね、、。
(・・A;)あせあせ 頑張ります。(笑)

是非、 記事にしてください!@_@!
みたいみたいみたああああああい!!

◆sofさん
でしょ、でしょ、、この完成度の高さを自分の目で確かめたい!
食してみたい!でしょ。(^u^)
実は、昨日オンラインショップで注文したんですよ。(`m´〃)うししし
冷凍で来るのね、解凍に失敗しないようにしなければ!

うひゃ~!
これは詳しい記事を拝見させていただきましたが 自分で食すまでは信じがたい完成度ですね!
是非一度体験したいです!!!(゚▽゚*)ニパッ