« コールド マウンテン | Top | 10年です。 »

January 16, 2005

トンちゃん、腹が減ったムービー

携帯ムービーです。(Quicktime) Get quicktime
↓ちと重いです、250KB弱あるので負担な場合は無視して下さい。

= なんか食わせろぃ!=  画像が暗い…

トンちゃん元気です。よく食います。"((・m・))" 太りました。o( _ _ )o

土曜日の病院。
朝 オシッコ採りに成功!?
例のマーガリンの蓋を滑り込ませようと思ったら えらい隅っこに座り込んでて
無理やり押し込んだら後ろ足で踏まれてしまいました。
おからの砂が少し入ってしまい、そこへジョ~っとしてくれました。^_^;
少しでも採れたので持って行って なんとか検査にかけてもらえたのでした。
めでたしめでたし。

結果はこの間より良くなっているそうです。
ただ細菌に感染しやすい状況は変わっていないので要注意ということ。
まだしばらくは薬を飲まなくてはいけません。
受付で「採れたらまた持って来て下さいね」と採尿セットを手渡された。
…またですか、。はぁ。。
で、来週の土曜日です、今度はナチがワクチン接種だから一緒です。
超怖がりなナチくん お漏らしクンに変身しませんように。(*^m^*)ムフッ

Trackbacks

オシッコ採取 vol.2 ・・・ From ネコ科王子
先日のワクチンの時、健康診断で残っている 尿検査をするため、「オシッコ持って来てください」と 言われていた。 が採れず、■ねこかぶり(=^・・^=)■のm... [Read More]

Comments

◆sofさん
はじめまして、ようこそです♪
目がまん丸、体もまん丸が自慢(?)なんですよ。(笑)
見ていただいてありがとうございます。
先ほど sofさんのところに遊びに行って来ましたぁ。
めちゃオシャレですねぇ。しぃちゃんキュート♪
またよろしくです♪

◆KAZさん
ご来訪ありがとうございます。
動画 見てくれたんですかーー(*v.v)恥ずかしい。。
こんな感じでネコの親バカやってます。

あ、マイミクシィリクエストさせて頂きました。
これからもどうぞよろしくです♪

トンちゃん動画、かわいいですねーーー。
目がすごく大っきいですねー。まん丸。
鳴き声も可愛い。miaowさんを呼んでるって感じ伝わってきますね。
次回作、楽しみにしてます。

それと、当方ブログにコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m
よろしければマイミクとかさせていただきたく。

初めまして
Cat@Movieからきました。
きれいなくりくりおめめでおねだり&にゃん♪
ぞくぞくしましたよ^^かわいいですぅ~
暗くもなかったし、鮮明できれいでした^^
もしよろしかったら 色々なトンちゃんを
また拝見させてくださいd(゚ー゚*)ネッ! (^-^)

◆りぷりぷさん
早々に見てくれてありがとです。
毛色が黒で、部屋も明るくないとあんな風に黒い画像になっちゃう。(笑)
声というか、鳴き方が普通なんですよーーあれ。(笑)
普段は「わぅわぅ」って言うんだけどな。
オシッコ絞りの話 センセーは怒ってなかったよ。(笑)
でも流石に「やって下さい」とは言えなかった。^_^;

Cats @ Movie にTBPしちゃった。(^◇^)

◆木綿ちゃま
そ、QuickTimeなのよぉ。あ、特に何も訊いてこないよ、XPsp2。
MediaPlayerもRealOneもダメなのかな?
両方入ってるけど再生できなかったわ。
最新版じゃないからかな。よく分からない、、。

あ、映像は大したものではございませんのでお気遣いなく。(笑)

◆mooさん
見てもらえたんですかぁ、、ありがとです。
面倒な作業までしてくれたのですね、、すんませんでした。^_^;
はい、目も体もまん丸ですの。(*`▽´*)ウヒョヒョ

あ、ボストンテリア ワタシも好きですよぉ。
去年は飼おうかとマジで悩んでた時期がありましたが断念。
これも縁のような気がするんですよね、いつか縁があったらね。(笑)
…ココに書いてしまった。^_^;

ムービー見ました。
まあるい瞳がとてもかわいいです。
(たしかに身体もまるそうでした・笑)
QuickTime入れてたはずなのに、
再生できないので、
アンインストールして、新しく入れてしまいました(笑)

トンちゃんムービー見たいよぉ~。
QuickTime入れなきゃいけないのね?
うぅ・・・どうしよう・・・悩む(~_~)
前に使ってたPCに入れてたことがあるけど、
なんか・・いろいろ訊かれて煩かったような気が・・・。
すごく可愛いデザインで画像も綺麗だったけど。
・・・・・・2・3日悩んで決めるわ。(笑)

ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
可愛い、動くトンちゃん見れたよ~。
まん丸可愛いお目目に、可愛い声!
朝からいい物見せてもらっちゃった♪

黒っぽい毛色だと写真もムービーも難しいよね。
ちゃんと見れましたぞよ(*^m^*) ムフッ
CATS MOVIEのTBPEOPLEにもぜひ!
TBしてみたらどないでしょ?

そうそう、オシッコ絞り、ウチもワクチンにいってきて言ってみました!
急いでエントリーしなきゃ!

あの先生に怒られなかったのかしら?ダイジョブだった?