« コソコソやってみた(^u^... | Top | 台風?! »

November 30, 2004

ミニライト ふぉ ミニブック

野獣珈琲ノ友

本とライト

ミニライトとこの前まで読んでいた本としおり。^_^;


このライト面白い! と思って買ったけど(去年) ほとんど使ってない。(笑)
二つ折れになっていて適当な角度に開いて ↓表or裏表紙あたりに挟んで使う

ミニライトセット

一応 ライトが下へ向くように先に白い囲い(可動)みたいなものが付いてる。

なぜ使わないかって? 電球が小さくて明るい範囲がイマイチ。 ^_^;
で、なにより本を持つ手が安定しにくい。挟んで使うものだから
それが邪魔だったり ライトが斜めにずれてきたり。(笑)

あ、ワタシの使い方が良くないからなのかもね。(~_~)
どっちにしろ、読み物は明るいところで読みましょ。

噂では何か使いやすい便利グッズがあるらしい、興味津々。

Trackbacks

ミニライト ・・・ From Cotton Fields
というわけで(笑)、本読み便利グッズ第一弾♪ や、便利なのか?・・・ キャッチフ... [Read More]

講談社のブックカバー ・・・ From トキ ノ マニマニ
講談社の文庫本、表紙カバー裏のマーク10枚を集めて送ると、 こんなブックカバーが送られてくるのです・・・ マメ・・・ですかね?(笑) 材質は・・・そうだなぁ、安... [Read More]

Comments

◆木綿ちゃま
無事TB来ましたよ~ん
そっちのライトの方が利用範囲広そうだな。
クリップライトみたいだね。
ところで、そっち文字化け発生??
ここの文字化け防止対策書いてあるよ。カテゴリBlog↑

◆バキンちゃん
このミニライト やっぱ使いにくいよ。(笑)
本体が軽いからずれる、でも重くすると疲れる。
バキンちゃんのブックカバー 長持ちして良いね。
アタシは本屋のばっかりだわ。(^^ゞ
そそ、カテゴリ変えたわよ。一番下だった。(^○^)

あ、そーか、自分ちの宣伝になっちゃうんだ^^;<TB
そっか、メリット(?)はTBを送った方にあることになっちゃうのね
うーーん、それはイカンなりよ!!
なので、ウチも、カテゴリ限定でTBを受け付けることにしましたデス^^

んで・・・
↑これ、夜の車の中とかでならいけそう
ルームライト付けると、運転しにくいみたいだし・・・
あ、でも、車の中で本読んでたら、気持ち悪くなっちゃうかも?^^;

トラックバック、送ってみた。(^^ゞ
コレ、自分ちの宣伝になってる?
miaowちゃんちに来た人を、うちに引っ張ることになるのかしら?(^^;;;

TypeKey設定してみたら(うちね・・)文字化けしたよ。(°◇°)~が-ん
なのでまた外した。
犯人はTypeKeyか?^^;