« 増量、再び | Top | ミニライト ふぉ ミニブッ... »

November 29, 2004

コソコソやってみた(^u^)

(#^.^#)ニョホ 出来てるよね♪
いやはや、一人の時間ができたからやってみた。
サイドの折りたたみ♪
まだエントリー数が少ないから必要あるの?(^^ゞって感じだけど
そのうちあったら便利だと思う。
タイトルの下に 母屋のMENU へのリンク(globalnavi) を移動。

小粋空間 さん
サイドメニューの折りたたみ / テンプレート・モジュールの利用

それから新しい記事を作る時 いちいちめんどくさかったblockquoteタグを
一発ポンで入れる、改行を入れる、をプラス。

リンクの target="_blank" も自動で入るようにしたかったので
あちこち放浪しているとありました。
みなさま ありがとうございます。

ということで、とりあえずこれで落ち着きそうデス。(ホントか!?)
データがたまらないうちにバージョンアップした方が良いのかな。
MySQLに移行した方が良いって話だけど…。
ここはロリポさんだけど 少し前 助け合い掲示板でMySQLにしたが重い…云々
と書いてあったような気がする。 どうなんだろうか。

Trackbacks

実にあっさりと ・・・ From トキ ノ マニマニ
サイドバーの折りたたみ、ギブで?す♪♪♪ 肝心の“Link”と“最近の5冊”がどうしても折りたためないのだ いやぁ、折りたたみボタンは表示されるんだけど、 折り... [Read More]

Comments

◆バキンちゃん
ありがと~♪ 成功してるでしょ。ー ̄) ニヤッ
そちらも頑張ってるのね?
バキンちゃんみたいになんでもササーッと出来る人が
なんでーー? 
アタシは▲▼が出なかった、最初。(笑)
なんか、スペースがどこかにあったみたいで、
あとnameとlistの名前がヘンだった。(笑)

今 コッソリ見てきた。
変わってる~~ シンプルで明るい雰囲気になったね。
あとサイドだけ? そっちとココのはナニが違うの?
続きを読むのサイトさんもサイドたたんでたね。 あのスクリプトをそのまんま
お借りしてくるちゅのはダメ? (笑)

◆ Border.さん
わざわざご来訪ありがとうございます。
またよろしくお願いします。(^^ゞ

あ、肉球 良いですよ~(笑)

猫様に引き続き、バキンちゃんもチャレンジ~


・・・してみたけど、やっぱアカンですばい(T△T)

デフォルトのスタイルシートだと上手く行くみたいなので、要は、バキンちゃんのスタイルの書き方が間違ってるっぽい。。。
やっぱり“オオザッパー”はダメなのね

クスンクスン、ローカルで修正してくるなりぃ・・・

コソコソ成功、おめでとうです(笑)
うんうん、なにげに増えちゃいますものね、サイドバーって

参照ありがとうございます。^^

肉球、いいですなー。触りたい・・・。(笑)