« 食う寝る遊ぶ | Top | 仮設住宅でペットとの生活 »

November 11, 2004

うつろな一日

雨の降る日はうつろ

tomo

2階の窓際も暖かくない 仕方なくソファでごろりん トンちゃん

   ついでにアタシも(ρ.-)ねむねむ… おほほ


nasbie

ニン♪  
退屈なナチ 自作オブジェ?に座り込む

Comments

>>りぷりぷさん

何度もありがとです~
はい、なんとか直ったみたいですわ。ほっ
ぜ~んぜん分からなくてアタフタです。
またヘンだったら教えて下さいね~
言ってもらえるとすっごく助かります。

あ、BPじゃなくてMybloglistに登録させてもらいました♪

リプリーちゃん 赤ちゃんの時から育てたんですねぇ。
可愛い♪ しっぽがうちのナスビィと似てる。(笑)

あっ!なおってますよ!
バッチシです。d(・ω・*)ok 

私なんか、今日Blogpeopleのoが一つ抜けてるのを発見しちゃいました、自分のブログで(爆)1ヶ月以上も気が付かなかった・・・

>>りぷりぷさん
覗きに来て下さってありがとうございます。

ネコ達ってとても複雑な生き物ですよね。
もっと分かってあげられたらって思うけど。(^^ゞ

あ、大阪なんですか~~ わーい♪ (●^o^●)
ネコ温度計もめちゃ気に入ってるんですよぉ。

こちらこそ どうぞよろしくお願いします。

で、ここ、やっぱ表示が崩れちゃってますよね。
右サイドが↓に行っちゃうのです。
今朝まで普通だったんですけど、なぜ??
つい最近 blogを始めたばかりでどうも設定とかがよく分かりません。
画像サイズを小さくしてみたりして なんとか調整せねば。
見苦しい状況ですみません。

こんにちは!
私のブログにコメント残して下さってありがとうございました♪

この写真のトンちゃん、コアラのぬいぐるみみたいで可愛いですう(*´ω`*)ポッ
そしてそしてナスビイちゃん、めっちゃ好み☆
可愛すぎるう!!

ネコ温度計仲間ですね!
しかも観測所は大阪ですか?私も大阪です。
勝手にめっちゃ親近感♪です。

ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします~。

あの、リストに入れたいのですがページの表示の途中では右のサイドバー出てるのにページイが表示されたらどっかに消えてしまいます。なぜ(*。*)オヨ?