« キミとボク | Top | うつろな一日 »

November 10, 2004

食う寝る遊ぶ

nas041106

ボク ナスビィ むにゃむにゃ...zzz

1日の大半を寝て過ごすけど ナチは起きてる時間が
トンちゃんよりほんのすこ~し長いかも。(笑)
寝てるトンちゃんをジャンプで起こしに行って 猛ダッシュ! 
そしてワタシのところへ来てなにやら訴える。

あそぼ~  なんかチョーダイ   だっこ~~~


突然安眠を妨害されたトンちゃんは不満いっぱい。


ナチッ!自分が退屈だからってイタズラしてはいけません!!

Trackbacks

我輩は猫。名わラブ子♀ ・・・ From Ribon::PhotoBlog
水色のハンカチを巻きました~似合うかしら♪~♪~♪~♪~♪~ この頃乱暴になって♀だか♂だかわからなくなってますぅー [Read More]

Comments

>>ちゃむさん 
そちらのにゃんずも同じなんですねぇ。
相手に気を遣うってことを絶対しないのがネコだから
仕方ないのかも…(笑)
耳の謎は解けたかにゃ。(^u^)

おじゃましま~す!ちゃむちゃいむのちゃむです(^-^)ノ
トンちゃんがじぇらで、ナチがマールってとこですね(笑)うちも自分が退屈だからといって、寝ているじぇらにちょっかいを出すのは、いっつもマール(- -;)