« うつろな一日 | Top | ページの分割 »

November 16, 2004

仮設住宅でペットとの生活

新潟県中越地震で被災された皆様 心よりお見舞い申し上げます。

仮設住宅でペットと生活できたら…ということから
獣医師の方々が働きかけをされているようです。

新潟県中越地震災害対策本郡への

仮設住宅でのペットとの生活について 要望書

にWEB署名の協力を求められています。

こちらです >> http://www.yacnet.co.jp/seigan/ 


状況を目にすると 他人事とは思えないところがありますね、、。
一日も早い復旧を願うばかりです。

Trackbacks

ペットも家族なのにな@被災者 ・・・ From 視線
ネコ科王子のりぶりぶさんとこで、こんなWEB署名があるのがわかったので 取材敢行(電話)>知人 「そういやあ、ペットとかどうなんですか?」 「皆泣く泣く置いてっ... [Read More]

仮設住宅でペット不可!署名募集中 ・・・ From 黒猫ヤマトとバカ親日記
miaowさん所のブログで、この事を知りました。と言うか、こう言う事やってるって事、全然知らんかった。 阪神大震災でもぐちゃぐちゃもめた覚えがあるんですが... [Read More]

Comments

>> りぷりぷさん
おはよーございます。
ホントに、飼い主さんは気になって仕方ないだろうし
動物達は心細いだろうし、、。(ρ_;)

阪神大震災の時 被災した皆さんも大変でしたよね。
今思い出しても怖い。すっごい揺れだった。(>_<)

阪神大震災の時も、話題になったような・・・
この話。
引き離されちゃうなんて、それこそストレスがてんこもりになっちゃうよ!!
ブーブー!!ヾ(*`ω´*)ノ彡☆バンバン!!ブーブー!!ヾ(*`ω´*)ノ彡☆バンバン!!

実現するといいですね~ホント。