« えーいっ! | Top | 心は »

April 21, 2010

ナンデ

やっとの思いでなんとか越えて来た約1年。
明日は、トンちゃんの11回目の月命日。

来月は、とうとう丸1年、1周忌なんだね。
お世話になったところへ
ご挨拶が出来れば良いな、とぼんやり考えているところなんですが・・・・・・・・。
(あることがあって、気持ちの後押しをしてくれたんだけど)


つらくて寂しくてしんどいことがたくさんあった。
もちろん今も寂しいよ。
でもそれなりに頑張ってきたつもり。
人と交わって話して、自分の体のことにも目を向けて
ワタシなりにファイトしながら過ごしてきた、つもり。
出会いの和(輪)にも迎え入れてもらえた。
他人が見たら一笑されるでしょう、、でも一生懸命だった。

これもいろんな方々から支えて頂いたおかげで
ナチと一緒に、ナチがいるから頑張れた。
そして今に至っている。

ひとつの区切りとして、初めての1年はとっても大きく感じるの。。
静かに?平穏に過ごしたくて
そのためにずっと温めていたことをやり終えて
気持ちの準備を整えて、晴れやかにトンちゃんと語り合えるように
ほぼ準備オケー!まで辿り着いて。


なのに? ナンデたった1ヶ月、後もうちょっと待ってもらえないの? ワタシって?
○○○○、、。 トホホな出来事に疲れてしまったー。


春だから? チラチラブンブン羽虫がw
イヤだよーもう。