« I wish you... | Top | 霧に包まれるゆるい日々。 »

January 15, 2010

2010年お初

新しい年に変わり松の内も今日でおしまい。
やっと普通の日、なのでしょうか。
2010年もゆるりゆる~りと停滞しながら歩を進めていくことに。
相変わらずこんなですが、どうぞヨロシクお願いします。

年末年始のナチくん 
初めてのひとりクリスマスとお正月でちょっとナーバスだった模様。
顔が見えないよ~^_^;
ここ数ヶ月 まともにデジカメを持つことも忘れ、ケータイばっかり(百景)。
たまにデジカメを構えてもこんなのしか撮れなくて。(苦笑)
そのうち多少やる気復活するかな?(・_・)......ン?

Comments

◆ たつもとちまきさん
今年もヨロシクお願いします。

ヤマトくん 上がったり下がったりなのかな?
うん、誰かを追うでもなく、ヤマトくんらしく生涯を送ってもらいたいです。
病と寿命は別、というから安定を保ちつつご長寿目指してくださいね^^

トンちゃんのこと、ご報告に行けなくてスミマセンでした。
あちらでクッキーと一緒にいると思います。
そして、みんなのことを応援してますよ♪

あけおめことよろです。
TOMO嬢の1~2年後を追いかけていたうちのヤマトですが、去年暮れにいよいよ「終わりが始まりましたね」と医者に言われまして…
お迎えが今年中なのか数年後なのか、まだわからないですが、確かに体調が日和見になって来つつあります。
あくまでも歳相応であって、何か特別な病気を抱え込んでしまったわけではないんですけどね。

「そんな所までTOMO嬢を追いかけなくてもいいんだよ」と言って聞かせています。