« いただきましたー! | Top | とりいそぎ。 »

July 9, 2009

chibi★Tomo

トンちゃん 931204
ちびトンちゃん♪
≪ クリックでアルバムが開きます。

うちの子になったのは93年8月1日
生後4ヶ月頃。(4月中旬生まれ)
それから約1年後まで。
大好きなクッキーにぃちゃんと
いつもいつも一緒♪
虹の橋の暮らしもこんなだといいな。

 
ポップアップしない場合はこちら ▼
chibi★Tomo Old days!93.8.4~94.8.25

写真を見るとどれもこれもと欲張って28枚にもなってしまった。ヾ(´▽`;)ゝ
これでもだいぶカットしたんだけど。(汗
93年冬頃まではやんちゃ盛り独特の表情で、細くてしっぽが長くて、オトコノコみたい。
はっきり言って、、ホラーだったり、ブサイクだったりします。
仔猫の愛くるしさは…?な感じでつ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
(うちに来たばかりの頃、洗っても取れない汚れがついてしまったらしくて
毛刈りされていたので毛が短く薄い)
小さい頃は横っ腹にアメショのぐるぐる「の」の字もあったんだよね。

すべてアナログカメラ、バカチョン撮影。
フィルムと現像写真からスキャン。
フラッシュに反射して目がオカシイので修正したものもあり。
時代を感じるものばかりである。

Comments

◆ 優美さん
見てくれてありがとー♪
小さい時の顔面白いでしょー(笑)
いつも鼻の穴おっぴろげて走ってたような気がする。
鼻の穴おっぴろげは大きくなってもやってたけどね(*^m^*)ムフッ
やっぱりふっくらして丸い方がトンちゃんらしい。
虹の橋でもクッキーと2人で楽しく過ごしてくれてたら良いなって思うよ~

今日、昨日だね、共同墓地に埋葬してきましたー
寂しくなるけど、ワタシの方が気になって気になって(笑)
クッキーと同じ墓地に埋葬できたのでこれで良かったのかなって。
また、それも含めて近況とか病気のこととかあっぷするかな、。(笑)

ぐわーん><トンちゃん可愛い!!!
小さい頃のトンちゃんを知らないのに、なんか懐かしいような
んでもってとーっても愛しいなぁって気持ちでいっぱいに><
泣けてきました(´ノω・。)・・・・
クッキー兄ちゃんとの2ショットもステキやなぁ。。
たくさんのキラキラした時間を残してくれましたね~
またトンちゃんの写真いっぱい見せてね!!

◆ グナママさん
見てくれてありがとう~
可愛いって言ってもらえてうれしいですヾ(;´▽`Aアハハ
うちの子になった当初、ぜんぜん落ち着きがなくて
この子はどんなオトナになるんだろ・・って思ってたました。(笑)
父ネコがアメショのブラック(スモークブラック?)なんですよ。
なので元の模様が出たんだと思います。
あちらで幸せな時間を過ごしてると良いんだけど、、。^^

トンちゃん、やっぱり可愛いですね~♪
シックな毛色で美人にゃんです。
「こんな模様だったんだ~」と初めて認識!
クッキーにぃちゃんと仲良しだったんですねー。
きっと今頃、昔のようにクッキーにぃちゃんと楽しく暮らしているでしょうね。
ステキなアルバムです。

◆ zeraちん
見てくれてありがとう~
トンちゃん キツイ顔でしょー 穏やかなのは寝てる時。
子供の頃 いつも、そうそう、般若みたいな表情で(笑)
ワタシの言うことなんて聞く耳持たず、声すら届いてなかったかも(;´Д`)
基本的生活面以外のことはほとんどクッキーに任せちゃった。
任せすぎた面も多々ありだったけど。。
しばらく大変だったけど、懐かしくて苦笑いばかり出て来る(笑)
誰が見ても愛くるしぃ・・・とは思えない子だったかも知れないけど(大笑)
トンちゃんにだけしかない魅力いっぱいの愛らしい子だった。(親バカ)
みんなどの子も特別な子だよね。
手がかかる子ほど可愛いっていうし。ひゃひゃ(≧∀≦*)ノ

毛色は黒じゃなくてね、濃い目のチャコールグレーかな。
(毛先がグレーで、以外根元までシルバーグレー)

トラちゃんコタロウくんの可愛い面白い写真またいっぱい見せて~♪

あれー?トンちゃん、うちのチビと同じ色。。。
今はトラ模様とか斑が出てるけど、クロネコさんになるのかな?
クッキー君って、こんなにじっくりたくさん見たことなかったけど、
当時のコンビって。。。;;
うちと同じだぁ!(黒(グレー)&トラ模様)
チビこいトンちゃんもお顔がきつかったんだねー
うちのコタ、写真は撮ってるけど般若みたいな顔してるから
UPする気になれんのだよ;;
 
スライドショー 楽しかった★

◆ mariさん
見てくれてありがとう。
アメショ柄もいつの間にか毛色も少し変わってきて薄くなってたよ。
毛の長さも変わったし面白いね。

ナチ坊とも適度に良い関係だったけど
やっぱり前のクッキーのことが大好きだったみたい。
7年も歳の差があったけど、関係ないねんなー(笑)
(クッキーの方はどうだったか分らないけど(*^m^*)ムフッ)
また折を見て写真あっぷするね。

トンちゃん、アメショ模様があったんだね~!^^
ちっちゃい頃のほうが、模様くっきりだったのね~♪

お風呂場のふたの上でラブラブなところ、うちの子たちを
見ているようだったよ~(笑)
すっごいカワイイ!^^

ゆっくりでいいので、またトンちゃんに会わせてくださいね~^^