« 毎日だけどもうすぐ | Top | 早起き »

February 22, 2008

222=^_^=

トモVSナス

ネコの日です。
隠しておくことが出来なくて、捜索隊を結成されてしまうと・・・。(^_^;)
こんな時だけ一致団結する2人、一足早くニャンズへプレゼントした。
そして、

Tomo VS Nasbie !? 

不穏な空気? なに? 勃発? 

Comments

◆ 優美さん
このお店ずーっと前から知っててんけど
買い物したのは初めて(笑)
いつも222の日は特に何もしないけど
首輪が古くなってボロボロだったのだ。(笑)
迷子札も欲しいけどとりあえず付属のシールで。(*^_^*)

うししくんのシックな装い 楽しみやわ♪

◆ やまけろさん
ビビッドカラーは良いですよ! 派手かな?と思ったけどなかなかOK(笑)
ナチは暴れん坊将軍だからすぐ首輪がボロボロゆるゆるになるんですよぉ。
首輪がキライみたいですわ。。
今年も無事に222の日が迎えられてめでたしめでたしヾ(@^▽^@)ノ
特に何もないんですけどね~(笑)

◆ reineさん
午前様だったのねぇ、、店長怒ってたんや!(。^pq^。)プププププ
毎日がネコの日だから特別何かってことはないかもしれないね。
うちは今年たまたまだったけども。
首輪 もう何年着けていたのか忘れるくらい古いのよぉ(苦笑)
迷子札もボロボロになってて(爆)
怠慢な飼い主やわ ヾ(〃^_ゝ^)ゞ

お布団インもね、、2匹だと川の字になるから窮屈で苦しくて
翌日ぜったい腰痛に襲われるんだな・・・
暖かくて嬉しいけど おほほ。。

◆ りぷりぷさん
ホントはベージュ色のベッドが欲しかったけど完売で垢←(笑)赤にした。
今 なぜか空き家になってるんやけど、、(爆)
やっぱりこういうタイプのに慣れてないせいかな。
今年秋には猫用こたつか・・・・・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
この次の冬は暖冬であって欲しいと願うわ。。

今日もさぶいね。

トンちゃんもナチくんも首輪似合ってるーーーー!!!
トンちゃん、レインボーカラーがほんとに映えて、毛艶をひきたたせてますわぁ。。。
ナチくんもシックでええなぁ、、、そかー、うしもちょっとシックなんも
チャレンジさせてみたくなりました(^。-)-☆
56nyanさんの安全首輪、すごく軽くて丈夫なんですよねー。
赤いベッドも可愛いなぁ(*^。^*)
うちはそーいえば、にゃんにゃんにゃんの日は特に何も
してないなー・・・うーん、、、そのうちなんか考えよう(笑)

猫の日、セイカツ舎では、いつもより長目に遊んで終わりましたわー(爆)
いやーん、あの首輪買ったのですかー。おいらも欲しいのですよ。ビビットでいいなー、と。ナチっち、パープル系が似合ってまっせ。

222のネコの日は、ネコの日だったので飲んでしまいました・・・ゲホゲホッ
明け方に帰宅したら、ロイダム店長にめっさにらまれてしまいました。
あはっw
かわいいなぁー!トンちゃん、首輪めちゃハイカラさんだわー!
ナチくんの背中、めっさ寂しそうw
そういうタイプのベッド欲しいなぁ。うちもゲッチュするかなぁ。
もっぱらワタシの布団に勝手にインで困りますw

トンちゃんの首輪似合ってる♪

ワタシの事恋しさのあまり
赤のベッドを選んでしもたんやねえ(*´∀`*)

あ~でもワタシにはりぷちんおるから
あかんよ?

年のせいで早起きなんてかなしーですわね~。
ワタシのように若さを芽吹かせなくては(爆)