« 222=^_^= | Top | 4年に1回だけょ »

February 23, 2008

早起き

hanamomo

早起き過ぎ。
最近日が落ちると眠くて眠くて。 ェ? 歳だから? (( ,,・з・,, ))ぶ~
ニャンズのお世話が完了したらその日の予定終了。(笑)
自分のお世話はすっかり手抜き状態。

今朝も夜中に近い早朝に目が覚めた。
(寝ぼけ頭でTVのスイッチ入れたらアル・パチーノの顔が出てきた♪
目覚めの顔(笑)としては若干濃い目だけどちょっと嬉)←アホ

昨日は暖かい一日だったけど、また寒さが戻るらしい。
寒暖の波が来るのは春が少し近づいたってことでしょ?
でもまだ春遠し。
寒い冬から春へ移るこれからの時期はホルモンが乱れます、ワタシ。(苦笑)
秋もだったりするかな。
不調の兆しあり。

早く過ごしやすい季節になって欲しいわ。

写真は桃の花 2005.3