« こちら立てればあちら立たず | Top | 。Oh {{{{(+_+)}}}} さぶ... »

February 8, 2008

Anniversary!

トモ&ナスビィ Valentine's

もうすぐですね、巷はチョコですか?
巷の様子はあまり分からないけど。(´pq`)ックク
お友達のみんなにトモナス&ワタシから愛を込めて。。うふ♪(* ̄ー ̄)v

今日はメインサイト Miaowz afternoon の記念日。
なんと、6th Anniversary! 7年目に突入ですって!
ぼやぼやしてる間に時間だけが流れて 最近では更新もほとんどなく
このブログだけがかろうじて。(笑)
何のとりえもないとこですが、これからものんびりペースでいきまーす。 
どぞヨロシク!

Comments

◆ ゆきこさん
ありがと~~~
メインの方はほったらかしもええとこでしょ。(^_^;)
今年は少しずつ整理していきたいと思ってるんだけど
どかな、やる気出るかな。(爆)

ブログの方は頑張らないとね!ヾ(≧д≦)b ファイト!!
ぽぽりんとウィンちゃんを見習って仲良くしてくれたら良いのになー(望)
これからもヨロシクです!!

サイト開設6周年おめでとうございまーす☆☆☆
いつもオサレなmiaowさんちは、私のお手本です!
これからも可愛いトンちゃん、ナチくん、なっちゃん達と、
ステキなお写真楽しみにしています!
ビバ! 6周年ー!!! ヽ(*^∀^*)ノ

◆ まるきちさん
どもありがとー♪

そそ、ワタシもさっぱり忘れてしまうの。(笑)
ずっとこんな調子で放置だからね。(*>ε<*)ぷっー
今年はブログもいじったから覚えてたのです。(笑)
みんなから言葉を頂けてすっごい嬉しい♪
ブログだけでもたまには更新しないとね(爆)
ボチボチだけどヨロシク♪(* ̄ー ̄)v

◆ kotomoさん
どうもありがとー!
今日はあちらでも盛大な祝宴ぱ~ち~が開かれてるね(ё_ё)キャハキャハ

いやいや、もっと長く続けてる人もたくさんいるよね、
ここなんてほとんど放置だから続けてるとは言わないかも。(/-\)
これからも変わらずこのままだけどのんびりペースで
やっていくと思うです(笑) ヨロチク♪
トンちゃんの腹具合は日によって上がったり下がったりで
ワタシは右往左往(^_^;)
落ち着いてくれるよう頑張るね!

サイト変更 お手数かけまーす!

◆ たつもとちまきさん
すごい懐かしいでしょ(笑)
ちまきさんとは、たぶんニュースの方だったんじゃないかな?
みんながそろそろサイト持ち始めてニュースに出て来なくなり始めた頃?
みんな年取りました。。(激爆)
普通の日記からブログに移行すると
サイトの方は更新がしにくくなりますね。(( ,,・з・,, ))
改めてブログって便利なんやぁって思った。(笑)
うちのサイトももう少し小さくする必要があると思うから
そのうちに。(^^ゞ
今後とも相変わらずよろしくです。

◆ zeraちんさん
どうもありがとー
継続は力なり・・・? ここはぜんぜんだけど(笑)
ホンマに何もしなくてボケッとしてても時間だけはどんどん進んでいくね。
マメに更新してたのも最初のうちだけだったし。ヾ(▽^;)ゞうへへ
リンクしてる知り合いのところもいろんな変化があったりするね。
zeraちんもトップだけ置いてあるん? 今度コッソリ教えて(笑)
更新が楽だからブログ中心になりがちだけど
コレも流行りだろうからね、いずれ…∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
もっと楽に更新できたら良いのにね。(爆)
メインサイトはそのうち縮小することになるだろうなw

まだ当分はこのままグータラやって行きます、ヨロチクね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

◆ yurikicさん
遠いところまでお運びくださってありがとうございます(笑)
お祝いの言葉まで頂いて( ̄▽ ̄人)嬉しい♪
ありがとうございます!

何もしなくても5年や6年あっという間に経っちゃいますね(爆)
やる気のないところですけどボチボチやっていこうと思います。

トンちゃんのお腹は安定域を見つけるに苦労してますぅ。
加減って難しいですね。 o(・_・o) ガンバリマス。

サイト記念日おめでとうー。

サイト記念日かぁ・
さっぱり私は覚えてないw

これからも素敵なサイト楽しみにしてるよー。

miaowさん、サイト6周年記念おめでとーーーw(^0^)w
6年も前にこうしてHPを立ち上げて、
それをずっと続けてるなんて・・・
私からしたら尊敬!以外のなにものでもありませぬ。

トンちゃんのお腹はどうかな?
お引越しもご苦労さま!
ブログリスト変更しておきますね~。

懐かしいですねぇ、凸凹ランド。
懐かし過ぎて、こことの出会いが、Lycos日記だったかJA-Catだったか、もう忘れてしまいましたが…

うちも細々続いています。
日記からブログになってからは、サイトの方はほとんどほったらかしになっちゃってますが…

長く続けるってなかなか出来ないよ~
根性に乾杯です!オメデト♪
 
わたしも6年前にサイト作ったんだけど、つぶした。(爆)
当時、相互リンクしてた人たちも、ほとんど閉鎖してる(か、引越し?)
 
ブログという カスタマイズも出来る、画像のUPも簡単便利な
ものが出来てからは、TOPページのみジオに残して(あるんだよ・・フフフ・・)
ブログ中心になったよ。
 
ブログはじめてからは、ネコ友達ができて、
画像の編集を、miaow殿からマネて(笑)
プレゼントもらったり、ネコエサもらったり。。嬉しいことたくさん♪
 
いまは、HPより、ブログのほうが友人が出来やすいね!

miaow さん、こんにちは!
お邪魔します(*^-^*)
今日は6周年記念日、おめでとうございます!

これからもナチくん、トンちゃんの可愛いお写真や
素敵なお写真、楽しみながら拝見しま~す^^

トンちゃん、お腹お大事に!

◆ りぷりぷさん
ありがと~ 
知らん間に長いこと経ちました。(笑)
相変わらずにボチボチやるわ♪

んで、オサーンが更に強靭なオサーンになったんや!"((・m・))"ぷぷぷ
お誕生日 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

今日はお互いハッピ~な日やね、、
ステキな一年になりますように♪

サイト開設記念日おめでちゅー!
あ、別にもいい記念日でもあるのよ?(爆)

これからも素敵な写真、楽しみにしてます。

ヘンタイ度UPでがんばれ(爆)