« Anniversary! | Top | Happy Valentine! »

February 9, 2008

。Oh {{{{(+_+)}}}} さぶぃ

頑張るローズマリー

ローズマリー 
綿帽子でお化粧。
この真冬の真っ只中なのに花が。(* ̄m ̄)
毎年冬でもお構いなしに咲いてるうちの子。

重そうなボタン雪が空からゆらゆら落ちてくる様子を窓から見て
ビビったナチくんでした。
なっちゃんはうちの玄関内で冬ごもり。。
道ににくきうの足跡がないか見てみたけど、流石に寒くて動かないよね。
前に可愛い足跡を見つけてことがあったけど、それはなっちゃんのだった。(笑)

夜までにはすっかりやんで、水分で重くなった雪がシャーベットの固まりになって
あちこちの屋根からすべり落ちて大きな音を立ててます。。
道の雪も溶けて、外の空気は冷蔵庫みたい。 明日凍る?(>_<)

Comments

◆ 優美さん
ありがとー!!
ブログはまだ今年秋で4年なんだけどサイトが7年目で。
もう普段は忘れてるよ(笑) 今回はたまたま覚えてた。
これからもボチボチですわ~
優美さんとこはアイドルうししくんが6歳でこれから益々大活躍やん!!
楽しいブログになるねー♪(o^-^o)ワクワク♪

今週また寒くなるとか?
もうアカンよ、トンちゃんお腹少しマシになったのに
また冷えたら・・・(x _ x) ひえー
今度はどこにンコ付けられるか、、ドキドキ (爆)
やっぱり猫用腹巻は必要か! (笑)

遅くなったけど、ブログ6周年おめでとーございます!!!
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
私はまだまだ2年しかやってないので、すごい歴史があるなぁとか
ほんまいろいろ思い出がいっぱいやろなぁとか思ってしまいます♪
TOPの写真もめっちゃオサレですねー!!すげー!!
ナチくんとトンちゃん、ばりばり可愛い☆;:ちゅ:;☆(*′ε`人)☆;かゎЁ ::;☆
↓トンちゃんの記事めっちゃツボにハマって早朝からひとり萌えしてもたですー(^0_0^)おなかの具合はどうですか?
早く良くなりますように゚・:.。★★。.:・゚

◆ zeraちんさん
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 確かにアレだけの大きさだもんね
当たったら痛い?恐い?って思うね。
あ、今回の寒波はそっちは通過しなかったんだね?
ホンマ、さぶかったー
エアコンの設定温度1度上げたけど 普段より室温上がらんかったよ。
さぶすぎ。トンちゃん下痢 ( p_q) シクシク

◆ kotomoさん
寒いはずなのにいつも冬でも花が咲いてるの、このローズマリー(笑)
もう古い株でね、そろそろ寿命も近いからかな?
生命の危機が迫るといっぱい花咲いて種作るらしいし。。
株分けしなくちゃ。

昨日より気温上がってよかったー
寒いとニャンズも動かんよぉ。(笑)

あはは(≧ε≦)ノ彡
うちのネコズも、ぼたん雪にはビビってるよー
当たると痛いと思ってるんだろうね、思うよね、そりゃ。。
こっちは、正月以来 雪降らないです。

ローズマリーさん、寒そう!

予報では明日は晴れて、気温も高そうだよ~。
でも朝は凍ってるんだろうね。。
私はそのころは夢の中です(* ̄m ̄)