« テーブルdeお食事 | Top | 奇跡の母子犬 »

November 8, 2007

仲良く?

一緒に
トンちゃんはもうすっかり当たり前のようにテーブルdeお食事が普通になりました。
昨日の夜の風景。
テーブルの置き方に少々難ありですが(笑)

Comments

◆ kotomoさん
どうもはじめまして♪ 
お名前は拝見していて存じておりましたぁ。
わざわざこんな遠いところまでおいで下さってありがとうございまーす。(笑)

そそ、テーブル仲間になりましたね~ おめでとうです!(笑)
毎日使ってますよ^^
こうやって一緒に食べてくれたら良いけど
やっぱり無理みたいでした~(笑)
並んで食べたる! そうか!! うん、かわいいかも(笑)
隣にゴハンてんこ盛りのお茶碗並べてみる。 "((・m・))"ぷぷぷ

間もなくですわね、、
なんかドキドキですが、こちらこそどうぞヨロシクです♪

はじめまして!kotomoと申します~。
りぷりぷさんとこでお名前はよくお見かけしてました(* ̄m ̄)
テーブル仲間でもあります♪
そして、今度お世話になります♪

わー。トンちゃんとナチくん、並んで食べてるじゃないですか!!
なんてかわいいんだろう。。
うちでは並べる相手がいないので、今度私のご飯を乗っけて
並んでみようかしら?(かわいい?・笑)
・・・でも食いしん坊すぎて、
私のに手を出すこと必至で出来ないんですよね( ̄ー ̄;

◆ reineさん
もうちょい仲良くムードが欲しいところ!(笑)
たまちゃんとロイくんもご一緒だったのねぇ。
ナチはね、さっさと食べて立ち去って行ったよ(*^m^*)ムフッ
落ち着かないみたいだった。
昔 トンちゃんが前にいた子と並んで食べてた時は
盗み食いしようと必死だった(爆)
トンちゃんってああ見えて大食いさんだったんだも~ん (爆)

高いところが苦手なトンちゃんでさえ乗れる高さなのに
ナチはアカンねんて、。
自分で大きくグラグラユラユラさせるからよけいに怖い。(笑)
アカンタレやわ~ 特訓しようとしたら逃げるし。。(* ̄m ̄)むふ♪

ご一緒してるぅー♪
めさかわいー!!!
うちもたまちゃんと一緒にご飯食べてたけど、
ロイは食べながら、たまちゃんのご飯の残りを狙ってたよw
ナチくんはどうかな?そんなことしないかなぁ?<しないってw
トンちゃんかわうぃー!タワー上ってるんだー!すごいなぁ!
うちね、高所恐怖症(凹)

◆ ゆきこさん
腰引けてよね~ナチ坊ったら。(*^m^*)ムフッ
なんか居心地悪そうにしてるけど
食べるのはしっかり食べてた(笑)

うん、カメラの角度です! 
トンちゃんって昔から大きく見えるのよ~(笑)

ぷー!!!
ナチくん、腰が引けてるー! ゞ(≧m≦*)
だけど、仲良く2にゃんで食べてますねー♪
と、んん?
何やら、ナチくんよりトンちゃんの方が大きく見えるような?
まま、カメラの角度のせいよねー (゚m゚*)

◆ りぷりぷさん
一緒に食べさせてみたかってん!
トンちゃんは前におったクッキーと並んで食べた経験があるから
それほど嫌がらんけど
ナチの腰が引けてるっぽいやろ?(笑)
でも一生懸命食べてる姿見るとうれし楽しいわ~♪

ナチは頂上に乗せたら力入って
降りる時に思いっきり蹴るからグラングランするのが怖いらしい(爆)
平気やと思ってたのに面白くない!(爆)
毎日特訓じゃ!!!
トンちゃんは組み立てたらすぐ上りたがったのにな。

(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
2にゃんずで食べちょる!!
うれしー!!

あのタワー活躍してるみたいやんか!
わかった!
ナチ坊は、てっぺんに乗ったら
倒れるん分かってるんや(爆)