« 複雑なるネコ心模様 | Top | 暑中お見舞いにゃ »

July 16, 2007

一難去って、また。。

今年の台風 異常なんでしょうか? 
先日からの雨に続き、大型台風が来ました。
やっと日本から離れてくれたと思ったらば、、今朝の大きな地震。
雨台風、大地震、ホントに怖いです。
各地の被害に遭われたみなさま お見舞い申し上げます。
一日も早く落ち着いて元の暮らしに戻れますように。

Comments

◆ reineさん
うちも今回の台風は???と思うくらいに静かに行ってくれたから良かったけど
災害が来たときどうするか考えてないよ・・・・・・(~_~)
避難所にはワンニャンは一緒には行けないし どうしたらいいんだろ。
食べ物は・・・ドライフードをワタシ達も分けてもらう。(爆)
水・・・これは必需品やね。φ(*-.-*)メモメモ

台風や大雨、地震と天災が続いていますよね。
ワタシの地域は今のところ被害が少ないので、
何か出来ることから協力していきたいなぁと思っています。
こういうのはなかなか予防はできにくいですものね・・・
ヒトのフリみてではないですが、災害が起きたらどう対処するかと
準備しないとなぁと思いました。
キャリーにロイ入るかしら・・・(´∀`;)
トンちゃんのマダム光線がたまらんです(゚∀゚)=3

◆ REIさん
こんばんわー
いやいや、ホントにビックリしましたー
百難なんて、、ダメです!!(笑)

お天気も悪いし 2次災害の危険もあるようで
なんとか早く復旧できると良いですね。
余震がまだ来るでしょ、お出かけの際は十分気をつけてね!!
モモタンも気をつけて!^^

ほーんとに一難去ってまた一難??
いや、百難かもしれない新潟でございます。
震源地付近は大変な状況ですが、
前回の教訓もあって素早い対応で、ちょっと安堵しております。

ニャンズ、、、ありがとね。( ´ー`)フゥー