« にゃんこグッズ! | Top | 一難去って、また。。 »

July 8, 2007

複雑なるネコ心模様

ボクの大切なオモチャ
最近のナチくん 新しいオモチャに心を奪われる毎日。
買ってもらったオモチャ もらったオモチャ ウキウキワクワクのナチ坊です。
この日はこの青いボールにヨダレだらだらで・・・(爆)
ちょっとこの時の様子を追ってみることにしましょう。。

Comments

◆ まるきちさん
大阪弁って迫力あるから面白いかもね~(笑)
特になっちゃんは身体が小さいのに存在感抜群の子だから(笑)

またたびはものすごく効果絶大の子とそうでない子がいるね。
メスにあんまり・・・と言うけどなっちゃんには効き目アリ!(笑)
ナチのおもちゃを狙って部屋に進入してくるよヾ(@^▽^@)ノ わはは

すんごいおもしろいw
やっぱ猫は関西弁がぴったりだよね

またたびボール、楽しそう。
きっと、うちも取り合いっこになるだろうなあ・・

◆ reineさん
( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
よっしゃよっしゃ 叱ってあげちゃう~ ・m・)プププ
トンちゃんに叱られるともうやめられなくなるですよ! ←ナニが?(笑)
ナチはちょっぴりおちりが臭いかもしれないけど我慢してあげてね。
クンクン嗅いでもOK!(爆)

チキンね、φ(*-.-*)メモメモ
かつお節もおまけしちゃおかな~ (●^o^●)

なっちゃんの横にお泊りしたーい!(爆)
そいで叱られたりしたいかも?
んで、ナチくんがワタシの上を通過して
最後はトンちゃんに チラッ と睨まれて(笑)

食事はチキンでお願いします。チキンで!

◆ reineさん
ナチは新し物好きなのかもー(笑) これはまたたびの魔法にかかってるね。
ロイくんと同じで硬いものよりフワッとしたものが好きみたい。
フワフワ毛(たぶんウサギの毛?)とかそういうのね。
なっちゃんもまたたび大好きだからいつも略奪してるよ"((・m・))"ぷぷぷ

あ、reineさんがお泊りする時はなっちゃんの横に
エクストラベッド用意したら良いかちら?(*^m^*)ムフッ
お食事も奮発しちゃうわ♪ ナニが良い? チキン?orフィッシュ? 
またたび添え。( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪

またたびボールで くてん♪ となってるナチくんがかわいー!
ロイにも前にあげたんだけど、
どーも硬いのはダメみたいで・・・遊んでくれないヨぅ(凹)
なっちゃん、小さいのに迫力あるなぁ!
動物のお医者さんのミケのイメージになっちゃうー♪
トンちゃんは相変わらずまん丸なお目目で、フワッフワだわぁ(*´∀`*)ホケェ

miaowハウスに宿泊したいです(笑)

◆ ゆきこさん
そうそう、ナチの耳がステルスになってるね。(ё_ё)キャハキャハ
オトナになっても仲良しの親子もいれば 上下関係がはっきりしてるのもあるし
ネコの世界もいろいろですよねぇ。
ナチくんは女難の相ありだから仕方ないね。(爆) 

ナチくん、なっちゃんママの登場でお耳が、お耳がー!(笑)
泣く子と母には勝てぬ? (笑)
あ、それにトンちゃんにもね。 (((≧m≦)))

◆ CHARYさん
ナチはいつもこんな調子で中途半端なんです(爆笑)
このボールはなっちゃんに取られてましたよ。。"((・m・))"ぷぷぷ
後で取り返してあげたけど、情けないね~
ナチは一生お母さんには頭が上がらないらしいです(苦笑)

トンちゃんは自分のところに何か飛んで来ないかヒヤヒヤしてたのかも?(笑)

がははは・・・
面白い!!
なっちゃんの凄みのあるお顔が怖い・・・
トンちゃん、貴女は偉い!

この後、ナチくんはどうなったのでしょうか?
せっかくのマタタビの夢も覚めてしまいましたねぇ。