« ダブル800!! | Top | にゃんこグッズ! »

July 1, 2007

ついに?

大丈夫? トンちゃん!!
蒸し暑い日が続いています。既に30度超え!
トンちゃんは身の置き場に困っているのか、何なのか
普段使っているベッドに寝る時間が減って窓際に近い場所に避難。
つかの間 ベッドに戻っている時の様子・・・

Comments

◆ 火月さん
あ、起きてるのね?(*^m^*)ムフッ
そーよ、これで寝てるのでつ。
ビックリするでしょ? ちょっとオカルトチックな恐怖を覚えるでしょ(爆)
ナチなんて白目むいて寝てる時あるからめちゃコワイ~(((;゚д゚)))がくがくぶるぶる

サカナくん達は大丈夫だよね~ 
目開いたままでもドライアイにならないね。(@∇@)あはは

ぇ?
寝てるの??Σ( ̄□ ̄;

目開いたまま眠れるものなんだナ~・・・。。
ウチのサカナくん達はまぶたないから当たり前だけど、それでもどうなってるんだろう?・・・って思うのに・・。(^_^;

◆ zeraちん
お腹だぶだぶだよ。(爆)
むくみもあるのかな? 暑くてだるいからいつもこんな感じ(笑)
食欲が落ちてる。季節が悪いわー

殿 水ガブガブ?
ちょっとドキドキだけど 脱水になったら大変だから飲んでくれた方が良い、絶対!
夏 頑張って乗り切ろうね!!

>指圧の心は母心、押せば命の泉わく~~~~~(おまじない)

(あはは 懐かしいーー? 
ワタシ20代なんだけどナンデ知ってるんだろ(*^m^*)ムフッ

見た感じ、うちの殿よりお肉ついてる気がするよ。
むくみ?
心配だね、殿も異常にガブガブ水飲んだりしてるんだよ、
腎臓に来たかっ!!
やばいよ~お金ないよ~~
元気はあるんだけどね。
 
指圧の心は母心、押せば命の泉わく~~~~~(おまじない)

◆ ゆきこさん
イケニャンと美味しいもの食べ歩きデートの夢かな?(爆)
食欲がなくなると体にチカラがわかないでしょ。
トンちゃん しっかり食べて欲しいのに、イケニャン連れて来たら
食べてくれるかな。(* ̄m ̄*)ムフッ

ゆきこさんは夏でも食欲モリモリ? 良いね!
ワタシも昔はそうだったけど今はムラがあってぜんぜんダメだー(>_<)
食欲ワタシに分けてー(笑)

あっれ~?
トンちゃん、目を開けたまま?(笑)
なんか恍惚とした表情をしてますね~
イケニャンの夢で見てるんでしょうか?  (^m^)

夏バテ、私もよくしますけど(笑)、
食欲だけはなぜか落ちなーい!
私の食欲をトンちゃんに分けてあげたいです。(^∀^;

◆ reineさん
そそ、なんか暑いのと湿気がたまらん。何するのもメンドクサイ! 
あ、これはワタシのことだわ。(爆)

今日は若干気温が低いからトンちゃんは動いてる!!(爆笑)
にゃ~ってなんか言いに来る!!(笑)
たくさんじゃないけど、食べてるし(残したやつは手のひらから)
やっぱりジメジメ暑いのが嫌なんだと思うわ~
ロイくんも暑いんやねー

そうだ、冷水 うちの子達にも時々出してやったらペロペロしてた!
暑い昼間の寝起きとかに気持ち良いみたい。(笑)

◆ CHARYさん
時々 目開いたまま寝てる姿を見るけど怖いです~(笑)
ナチは白目半分出てますからオカルトだし(>_<)

トンちゃんはクーラーの風があまり好きじゃないみたいで
別の場所へ避難するんです。
でも暑いから時々戻って来てベッドでこんな風にイッチャッテます。
老にゃんには酷暑はこたえますわ・・

◆ たつもとちまきさん
( ̄θ ̄)すごーい 食欲あるのは若い証拠、元気な証拠!
良いことですよ!! でも夏太りに気をつけてね。^m^

トンちゃんは食欲がまったく無くなったんじゃないけど
この不快な季節にかなり嫌気をさしてるみたいで、、仕方ないね。
とにかく食べて維持してもらわなくては。

◆ りぷりぷさん
暑いとアカンねぇ。。 まず食関係に変化が来る!
まだ夏になってないのに今からこんな調子じゃねぇ。

しかし
目開いて寝るのは怖いからやめてーーー(笑)

夜になったら動き始めるから
昼間食べなかった分を挽回してるけど(笑) 
トンちゃん 食べてもなかなか吸収しなくなってるみたい。
代謝が悪いね。。
今フローリングのところで怖い顔して寝てる(@∇@)あはは

トンちゃん!
暑くて面倒なだけなら良いけど、ゴハンはしっかり食べてくれないと
おかーにゃんも心配で倒れてしまうですよ・・・
にしても、暑いってか、湿気すごくてホントにダルいですね。
さすがにロイも暑いのか、ベッドからフローリングに寝るところを移動させています。
寂しい(凹)
うちもゴハンを最近残しているんは、暑さのせいなのかなぁ。
最近は氷水をよく飲んでいます。暑くてバテそう、ワタシも(υ´Д`)アツー
トンちゃん!しっかりー!ゴハン食べてー!!!

トンちゃん、だるそうですね~。
大丈夫でしょうか・・・
目、開いたまま寝ちゃってるし。

暑いのは、こたえますね。

暑さのためにあらぬ所に転がっているのはうちでも一緒だけど、食欲おう盛で逆に困っているのはナイショ。

うちのにゃんず達のお肉、分けてあげたいです。

トンちゃん、食べんとあかんよ。
りぷちんも、じりじり食欲減退(T∇T)
体重もじりじり減少中。

この温度で夏バテ&体重減少で
どーすんのよ!と泣けてくる。

なにか対策を練らねば!