« ネコの手も借りたい・・ | Top | 今年もヨロシク(=^・^=) »

December 30, 2006

そろそろ大詰め

年賀状

やっと年賀状も終了 お疲れさま。
お尻に火がついてるというのに(笑) そろそろ本気を出さねば!

今年1年 サボリばかりだったような気がします、すべてにおいて。(^^ゞ
みなさまにはいろいろとお世話になり本当にありがとうございました。
来年も引き続きヨロシクお願いします。

明日は大晦日、我が家もバタバタし始めております(遅)。 こんな調子なので すべてのみなさまのところへご挨拶に伺えず 心苦しいのですがまた改めまして伺いたいと思っています。 
いかに手を抜きサボろうかと隙を狙っているのでひょっこりご挨拶に伺う・・・かも・・・(笑)
その際はヨロシクで~す♪

Comments

◆ chitoseさん
あけましたねー 毎年相変わらずなんだけど
また相変わらずな新年が始まりました。(笑)
のんびりワガママなお正月を過ごします!
chitoseさんも良いお正月を過ごしてね♪

やっぱりどたばた大晦日をすごしておりますです(笑)
サボラー嬢miaowさん、来年もマイペースでね(* ̄m ̄)

よいお年を~^^

◆ りぷりぷさん
お疲れ~!
えええええーー?! 温泉にいるだとぉ???
なんて羨ましい、、なんて贅沢な・・・・ ワタシも温泉に行きたい。(ボソ)
りぷちゃん怒ってるの? (笑) 仕方ないわねぇ なんとかご機嫌直してね。

???オトメ道? わかりませんねー 会長ボケがきつくなったねぇ。。
まあまあ、、一応話は合わしときましょ。(爆)

来年もヨロチクね!

おつかれちゃーん!
実家に来たら、そのまま山奥の温泉に拉致られて
りぷちんのご機嫌最悪にゃりよ~~

来年も、ぼさらーオトメ道を極めましょうぞ!

来年もヨロシク!

◆ 白湯さん
年賀状も無事投函できたし 大晦日だよー
実家にお餅をもらいに行って、後は正月食べる飯の仕度でござる。
掃除・・・今年も適当に中途半端に終った、みたい。(笑)

ぼさら~ボケラッタ新年会楽しみだね(*'‐'*)ウフフフ♪
来年もどうぞよろしく~

今日年賀状買って来た~
とりあえず来たのに対応って構えよ(笑)( ̄∀ ̄|||)

掃除も・・・もう適当。これは普段から同じことですわな。

ま、こんな調子だけど
来年もよろしゅうに~
新年会で会おうぞ!(* ̄ー ̄)v