« 母は強し!なのだ。 | Top | そろそろ大詰め »

December 29, 2006

ネコの手も借りたい・・

トンちゃんの小豆 黒豆
お正月用に黒豆(普段は小豆だけど(笑))よ。(笑)

12月29日 『にくきう感謝祭』 全国的に感謝の日。
しかし我が家は感謝しつつも ネコの手も借りたい・・・。(笑)
今日は寒い一日でした。 風邪ひかないように過ごしましょう! 今年もあと2日ね・・

Trackbacks

にくきう感謝の日 ・・・ From ネコ科王子
今日、12月29日はにくきう感謝の日。 りぷちんが、なかなかにくきうを見せてくれず 諦めかけてましたら、(/ω゚\)チラッ♪っと見せてくれ... [Read More]

Comments

◆ りぷりぷさん
おはよー
いつの間にか知らんうちにはみ毛も体毛も冬仕様になってるよねぇ。
トンちゃん よく見たらはみ毛いっぱいやし、 食べる時よく洗って食べないとね。(爆)
ちょっとシワっぽいとこが良い味がしみて美味しいのです。(*>ε<*)ぷっー

今日も寒い・・・しかし寒いとは言うてられん状況。(苦笑)
頑張らねばなぁ。。ボチボチと。
今日は夜から我が家だけに通用する(笑)お節もどき(笑) 作らんとアカンししんどいよぉ。 

なんか冬は、はみ毛までボーボーになる気がするよね(爆)
トンちゃんのにくきうは、お正月まで大活躍かあ"((・m・))"ぷぷぷ

ほんまに食われんように、きをつけてー!

いやしかし今日も寒いぞ(σ・ω・)σYO!!

◆ 火月さん
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
うちもぜんぜん終ってないよ。(爆)
だって、今日みたいに寒かったら外の掃除は不可能で・・
今日明日、ダンナに頑張ってもらわなくちゃ!(笑)
お家の中のごちゃごちゃしたところの掃除って大変よねぇ。。
普段サボってるからしわ寄せキツイのでつ。^_^;
やっぱり寒い季節はお掃除に向いてないよ!!

トンちゃんのオテテの毛 引っ張ってみたくなるでしょ~
でもね、長毛の子はもっと長いはみ毛が生えてるんですよぉ。

にくきぅ感謝祭・・・そんなモノが・・・@@;
何だか写真でじーっと見つめると・・・結構剛毛・・・(-。-) ボソッ
にくきぅの間から出てる毛をひっぱりたい衝動が~~!!
そんなコトしたらきっとネコパンチ炸裂するんだろな・・

すっごい寒かったけど、ネコちゃん達のおて手借りてイロイロ終わりましたぁ?(・・?
コッチは・・・ハイまだですからっ!!(滅
コメントに終わりましたっ!!ってカッコ良くお返事入れにこよーとしてたのに全然終わらな~~いっ
あはははは~~~^^;;
というか、もぅ半分諦め状態に・・・(--;
どーせ家の中は蘭の群れで掃除どころでわ・・・歩く場所もない~^^;;