« いちごナスビィマン参上! | Top | 今更ですがクリームなど »

December 17, 2006

赤い洞窟

どこにいるでしょう?
アタシ どこにいると思う? 
分からんでしょ? ふふふ 結構良い感じやぁ♪ ( 目が怖いでつ^_^;)

Comments

みなさん ありがとう。
その後のンコもチェックしてみたらもう無かったので最初のでとりあえず出た模様です。
ご心配おかけしました。 まだちょっとだけ気になるのでチェックチェックしますねー(・д・)ノ はーい
血液検査の結果が出るのがドキドキですが、何も無いことを祈って。
分かったら報告しますね。

◆ ゆきこさん
たぶん痛くなかったみたいですわ。針金は中に包まれていたので^^;
ぽぽちゃんもカミカミごっくんのタイプ? トンちゃんもその昔はスーパー袋で遊んでそのついでにカミカミ・・・ごっくんでした。(;一_一)
いろんな色の小さなものもンコの中に発見することが度々あったからトンちゃんがトイレに行った後はいつもドキドキで・・^_^;
ぽぽちゃんも気をつけようね。

◆ あでぃさん
安産だったようですよ。(苦笑)
でも出てくれたのは嬉しいけど 針金を見た時はショックでしたわ。
ホントに怖い・・ ずっと吐きもしないで普通なので大丈夫かと。
後は食欲だけです。
いつも食べる場所ではちょっと口をつけるだけでほとんど食べなくて
くつろいでる場所へ持って行くと少し食べます。 
食べても吐かないし 食べたくないわけでもなく難しいですわ・・

◆ chitoseさん
なんでも食べちゃうクセがあると困りますね。
トンちゃん ナニを思い出したのか、昔の自分を思いだしたのかな?(笑)
そんなもの食べないでちゃんとゴハン食べてくれたら良いのに
上手くいかないもんですね。 
昔はとっても食い意地張ってたんですよ。ε-( ̄▽ ̄)┌
検査結果 それ以外にも何か言われやしないかとドキドキ 小心者です。(・_・、)

◆ reineさん
ヾ(☆▽☆) アハアハ 流石!
良かった! イメージはピノキオ! 正解です(*`д´)b OK! (ナニが正解なんだろう(笑))
トンちゃんのお腹(腸)の中って言われなくて良かった。(爆)

お口の中 どうだろ? 毎日チェックしときます。
違和感があると食べないみたいね。
とりあえず針金は(;´・`)>フゥ... 出たと思うので後は食うことだわ。
出来れば療法食を食べてもらいたいから食欲戻るよう頑張ってもらわないと!

は、針金!!! 
無事に出て良かったですね~ (´▽`;)
トンちゃん、オチリ痛くなかったのかしら?
ウチはぽぽがスーパーの袋大好きで、よく取っ手のところを齧られるんです。
でもって、ウンチョスに入ってる。。。 _| ̄|○
どうせ食べるなら、ほんとのゴハンを食べておくれ~~~!
トンちゃんの検査結果、何でもありませんように。。。 ( ̄人 ̄)

出ましたかぁ、針金…
無事に出産され、なによりですよ。
でも針金を食べちゃうなんて…トンちゃん、意外とワイルド。
今度はご飯をいっぱい食べ、おねぇさんを喜ばせましょうね。

おぉー、とりあえずはお出ましおめでとうございまーす^^
でも食べちゃってたんですね…。何も無くてよかったよかった。
このままぜーんぶ出ちゃえばとりあえず安心ですね。

いろいろな事が絡み合ってる感じですね。難しそう。
とりあえず食べるって事が確認できてれば安心なんですけどね。
一つ一つ原因を確認していくしかないのかなぁ。
結果がよい方向に向かいますように。

トンちゃん!一体ドコにいるんでつかー!
大きなお魚サンのおなかの中みたいだわ・・・>イメージはキノピオ(笑)
あったかちゃ~なのかな♪
ウンチョスおめでとうです!やっぱす食べていましたか_| ̄|○
無事に出てきて良かった!全部キレイに出てくれるといいなぁ・・・
ご飯の量が減っていることも、ウンチョスの出具合に左右しますものね。
トンちゃん、お口の中の状態はどうですか???
たまちゃんのお話はあまり参考にはならないですが、前に食欲がぐんと落ちたとき
口の中が荒れていたことがあったんです。病院では年だから~みたいに言われて
やわらかいモノ(うちではマグロの剥身とかササミとか)をチョビチョビ食べさせてました。
あとは牛乳が好きだったから、よく牛乳飲んでいました。
栄養のあるもの、ちょっとでも多く食べて元気になって!!!