« それ、屋根ですけど? | Top | お腹痛いそうです »

November 11, 2006

停滞中

えっ!!
ナチくん オシリ臭いよ(*_*;
うそっ (汗)

Comments

◆ 火月さん
そそ、停滞してましたの。(笑)
でもね、今日は普段より頑張ったよ、ナチくん。^^
2人並んで上向いて寝たら面白い写真が撮れそうだ・・・
でも不可能だけど。(笑)
みんなお腹マッサージで頑張るよ。ありがと~♪

べ・・べんPちゃんなのね(^_^;。。。
詰まっても困るけど緩んでも困るし・・
走り回った時お腹重くないのかな~(--;・・・
トンちゃんと2匹並んでマッサージしてもらわなきゃね♪

◆ sofさん
こんばんわ~ 
そうなの、ナチは臭いとか汚いとかそういう言葉に反応するんですよ。(笑)
きっとそれを言う時のワタシの顔が醜いのか・・・(爆)
悪いことなんだーと察するんですよね。
あ、分かってくれました? (笑) アスタリスクがピッタリでしょ"((・m・))"ぷぷぷ

◆ reineさん
ナチは少しずつだけどウサギんこをコロンコロンと頑張って排出してます(爆)
でもやっぱスッキリしないよねぇ。。 
たぶんたくさん食べさせたらある程度は出るのかもしれないけど
便秘気味だからお腹にたまりすぎても困るでそ? 加減が難しい。
ロイくんは緩め? そうか、そのうち2匹を合体させてみよう!(ё_ё)キャハキャハ

ナチの代わりにトンちゃんが下痢になっちゃいました。ヽ(´д`)ノ

ナチくんのちょいご機嫌斜めの後頭がカワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
そっか~(笑 オシリ臭いで傷つくんだね、めっちゃかわいいっす!!(´ε `*)ちゅぅぅ
ずっと人間と一緒に暮らしてるとやっぱりねこさんも言葉が解ってくるんですよね、そんな事がよくわかるエントリですね(^-^)

オシリ臭いよ(*_*; ←この目がアスタリスクなのも見逃せないっ!(笑

ナチくん、お腹苦しい苦しいだよね・・・
早く出てくれるといいなぁ。
ロイは水分量が多いため、結構緩めのウンチョスが・・・(笑)
これまた飼い主に似ておなかが弱く、すぐ冷えてグルグルしてしまうとです。
ロイとナチくんを足して2で割ったらちょうど良いのにねぇ。
あ、体型はちょっと大きくなってしまいますが(´∀`;)

◆ りぷりぷさん
昨日はどうもありがとう。 助かったよ。って、まだナチには舐めさせてないけど
今朝もウサギでしたわ。(笑) まったく出なくなったら困るけどなんとかボチボチね。

◆ chitoseさん
あのジェル 効き目あるんですねぇ。
うち買い忘れちゃって(^^ゞ 
水飲めー!!って言っても無理ですもんね、ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
うちは缶詰を日に1回あげてるんですけど その時 水を適量加えて混ぜ混ぜして食べてもらってるの。
ナチはトンちゃんに比べて水分摂取が少ないからンコの様子を見ておかないとです。
お腹の「の」の字マッサージ ガンバリマス!^^

うちなんか、いつでもウサギ印なうんちょすさまです(´∀`;)
バナナうんちょす出して欲しい!

あらー、すっきり「おいでませ!」にならないんですね。
気持ち悪いだろうなぁ、ナチくん。
うちのもベンピー体質みたいなんだけど、そんなときはあれ、
海豹’sさんとこで買ったジェルです。
大抵舐めさせた次の日にはすっきりかいちょーですよ~。

でもやめるとまた…orz
水のんでーって思ってもなかなかがぶがぶとは飲んでくれないし、
なかなか悩ましい。運動不足も原因かなぁ。

あ、あとお腹を「の」の字マッサージ。結構効きます。
私は人型息子の便秘もこれで解消してます(笑)