« ふぅ | Top | 停滞中 »

November 9, 2006

それ、屋根ですけど?

間違ってるなっちゃん
またぁ・・・ なっちゃん 違うでしょ! いつも言ってるのにぃ もーぉ!!

Comments

◆ reineさん
こんばんわー♪ お返事遅くなりました。``r(・_・;) ポリポリ
トンちゃんも小さく見える?(笑) うん、決して大きくないよ、ないない。(笑)
でもなっちゃんよりはデカイけど。^^
生ロイくん 体験したいわ~ 冬に備えてがっちり蓄えてるのね、、うひひ。
ナチよりデカイよね、ε-( ̄▽ ̄)┌
うちの近所で飼われてる茶トラ白の男の子 やっぱ大きいよ。
ちらっと見せてもらったけど巨大だったもん。(笑)

トンちゃんも写真で見ると小さく見えるなぁ(笑)
それに比べ、ロイはホントに冬に向けて着々と丸くなっています(爆)
なんか首輪が苦しそうなの!いつか窒息するんじゃないかって!
おまけに階段の手摺に上る時も「ヨッコラショ」になってます・・・
ロイの巨大サを見に来て欲しいにゃー!(笑)

◆ mariさん
えっ♪ なっちゃんを長毛にしたら瑠璃ちゃんに似てる?^^
なっちゃんてすごくセクシーなのよぉ。(笑)
大人のムード満点(爆)  瑠璃ちゃんはまだ若いから可愛いさ満点だけど
そのうちドキッとするような大人~な雰囲気漂わせてくれるよ。(笑)

今夜も屋根の上で寝てますです、はい。(^^ゞ

なっちゃん姐さん、瑠璃とそっくり!
1枚目の写真を見て、思わず瑠璃かと思うくらい似てますよ!
瑠璃も姐さんみたくなるのかしら?(笑)
なっちゃんは美人さんだから似てくれるとうれしいけど~♪

ベッドは使ってくれるだけでよし!ってことで(笑)
なっちゃんがいいなら、屋根でもどこでもいいじゃんねぇ~♪ (* ̄ー ̄)v

◆ りぷりぷさん
先に言ってくれてありがとう。5.3kg (爆)
え? りぷちゃん また痩せたんかい? 
おかーにゃんのおやぢ臭がキツイんかしら。。(* ̄m ̄)むふ♪

◆ reineさん
りぷちゃんちのおやぢが先に言ってくれたけど
トンちゃん+なっちゃん VS ロイくんでは 女の子達の勝ち♪ (笑)
なっちゃんもそろそろ冬に備えて脂肪蓄えて始めたから3.7kgくらいになったかも。
小さいけど 腹がたるんでるなっちゃんだよ。^_^;
ロイくんも冬に備えて・・・・・・・・・・・・・・・・・_l ̄l●lll  デスカ?

◆ てらママさん
ご無沙汰してる間にチビにゃん達が産まれたんですね♪
マリスちゃんがママ?でしたよね。 おめでとう~♪ 
今度じっくり覗きに行きます!
ネコ密度が高くなると気持ち良い場所は全部取られちゃうねー
うんうん、てらママさんならこのベッド使えるかもε-( ̄▽ ̄)┌
あ、このベッド 毛布ついてましたよね? 寒いといけないからそれ使ってね。(笑)

◆ chitoseさん
レオンくんも大胆なことしてますよね? (*^m^*)ムフッ
ナチも創作意欲に燃えてる男なんですけど その血はこの母から受け継いだものかもしれません(微違)
なっちゃん 小さな体でいろいろやってくれますよ。^^
玄関の地べたにベッドを下に転がり落としてそこで寝てたり。(笑)

小さ丸い体がチョコチョコと走って来る姿見たら可愛いわ~^^

◆ petitさん
ロイくんをじかに見たことがないから大きさは想像するのみだけど
なっちゃん約2匹分・・・と思うと"((・m・))"ぷぷぷ
ほっこりしてる写真はポッチャリして見えるね。
だけど小さいんよ、香箱スタイルしてたらホントにこじんまり。

屋根で寝てるとこ見つけて叱ったらいつも不機嫌そうな顔するわ。
ホントに・・・・・・もぉ。

reineサン、だめよ!
トンちゃんは、1人でりぷちんより重いのよ(爆)

あぁ、なっちゃんってホントにニッポンのネコさん♪って感じですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
うんうん、ぽちゃっとしているけど、ロイの半分・・・半分・・・はん・・・_| ̄|○
なっちゃんとトンちゃんをいっぺんにダッコした重さが
多分ロイなんだと思います、ハイ(笑)
うちもトンネルベッドは大抵上で寝てますよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

あ、このベッド、うちのと色違いです♪
本当に急に寒くなっちゃいましたね・・・
うちは猫密度が一度にあがったので、この冬は暖かくすごせそう?
と思ってたら、コタツから締め出されそうな予感・・・
仕方ないから、私が猫ベッド使おうかしら。(無理って?^_^;)

なかなか斬新なベッドの使い方(笑)

うちにも同じような形の(ピンクの)ベッドありますけど、
レオンが屋根に乗ってたのはケージで過ごしてた子猫の頃だけ。
朝にベッド覗いて、「(〇o〇;)いないー!」って思ったら
ケージと屋根のすき間で寝てたことがありました(笑)

たしかにふっくら見えるな~。3kg台とはおどろき。

オサ~ン!ゴッドマザーに指図したらあかんやんか!
彼女なりのルールブックあるんやから・・・

なぁ?なっちゃん?
ホンマ・・・3キロ代にはみえんなぁ。
ロイくんの半分って・・・ぷ。
リアリティありすぎ(爆)

◆ りぷりぷさん
あらまぁ どこにオッサンが居りまして? どこ? キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
なっちゃん いつもこんなんよ、わがまま2号ですから。ちなみに1号はトンちゃん(笑)
あ、やっぱりふっくらして見える? 冬毛が密集して生えてるけど少し太ったかも。
でもな、3.6kgくらいしかないのよ。小さいでぇ。太ったとして3.7か3.8kgくらいかな。
ロイくんの約半分? (爆)

なっちゃんとこのオッサンうるさいなあ。
そんなんどこで寝てもええやんな?(爆)

なんか、なっちゃんコロコロになったように見えるけど
それは冬毛だから?ぷ。