« 月 | Top | MT3.151からMT3.33へ »

October 13, 2006

画像の加工(PhotoShopCS)

nyan → nyan2
「月」 写真のネコロゴ(フォント)が「良い!」言ってくださってありがとう♪
作り方を書いてみます。(笑) 作り方かよーーーっ!て 突っ込まないで。(*^m^*)ムフッ
上の画像は別々で右の方が加工済みのものです。 持ち帰って頂いてもいいけど
まったく使い物にならないと思います・・・o( _ _ )o
(左はjpg、右はgifで背景は一応透過してるが白背景用)

仕様ソフトはPhotoShopCS それ以外はわかりませんのでご了承を。^_^;
Elementsでは出来ない部分もあるかもしれないけれどバージョンによってはほとんど似たように出来ると思います。

Comments

◆ mariさん
ずっとご無沙汰でごめんねー(・_・、) グスン
なんとかブログもバージョンアップできた(?)ことだし頑張って復活!
します・・・・・・(苦笑)
お休みの間はほとんど写真も撮ってなくてネタがない。(爆)

会社 ネット禁止になった? ああああ残念。 やってることバレバレってこと?(笑)
仕事も大変だと思うけど上手くバランス取ってるよね、mariさん。
デジカメゲットして琥珀たんと瑠璃たんいっっぱい撮って♪(^○^)

◆ petitさん
やっぱりエレメンツじゃ無理かな?
ひとつひとつスタイルを追加していくしかなさそうやね?
でも出来ないのもあるから画像の変化を見ながらスタイル重ねてみて~
背景色によったら綺麗に出来るはず! ファイトー!!

◆ reineさん
フォトショじゃなくても編集加工ソフトがあればできるしぃ。
用語とか違うかもしれないけどやることは同じと思うから何か見つけて頑張ってみてくだされ~

あ、ロゴじゃないけど上の画像使えそうだったらどーぞ。^^

◆ りぷりぷさん
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん フォトショなら出来るよ。
適当に数値変えたり角度変えたら違ったのが出来るし使い道広いかもぉ。
ブラシにするのは試しながらでやってみてねー
ワタシの場合は スタイルを保存したから写真の上にフォントとかフォント画像置いてポンッとしてるよ。
ブラシにはしてない・・かな。

miaowさん、おかえり~♪
会社からネット禁止になったので、知らない間にいっぱい
更新されててびっくりしたw

それにしても、すごいなぁ。。。
今の私には「やってみよう」という気力すらないです^^;
忙しくても向上心ないとダメだよね。
だめだめだわ~~

今はデジカメ欲しい病です(笑)
なんとなく、モノに頼ろうというのがミエミエですね(爆)
やっぱ、素敵な写真撮りたいわ~~~

オサーン・・・
日本語で書いてくれ・・・(泣)
やっぱオサーンに直でおちえてもらわなできん・・・
_| ̄|.......○コロコロ

な、何語かしら・・・?(´∀`;)
ダメでつよ!ワタシ、ペイントで書いてるから(爆)
みんなそうやってフォトショで加工してるんかぁ。
ソフトどうこうより、パソコン買わないと(笑)じっくりやらせていただきます(>ω<:)ゞ

エレメンツでは厳しいかも・・・


昼寝寸前で脳みそ腐ってるから
あとでチャレンジしてみる!

フォトショの7.0やったらできそう・・・たぶん(´∀`;)