« おやつの会 | Top | どした? »

July 31, 2006

梅雨明けたみたいです

花暑痛お見舞い申し上げます。o( _ _ )o

先週から暑さが厳しくとうとう梅雨明け宣言がされた模様=関西。 もう熱気で息が・・・窒息しそうでつ。(;゜;д;゜;)はうう
既に梅雨が明けて真夏になったところ、これから梅雨明けを迎えるところ、いろいろですが関西の暑さはダントツだと思われ・・・みなさんも頑張って下さい。(笑)
あ、ワタクシは暑さ寒さが苦手、特に暑さはキビシイ。くたばってしまうかもしれん(爆)
健康の為にも日中は外で長時間過ごされるのは危険ですのでお気お付けくだされ。


※写真(ケータイ) 休憩中。 花=ガーベラ チュベローズ スプレーカーネーション

Comments

こんばんわー

◆ ゆきこにゃんさん
このサイズだとあんまり美しく撮れにゃいんですよぉ。
もっとデカイサイズの方が良いかも(笑)
この白いのがチュベローズにゃんですけど 花弁がとじたまま開かん!
残念やわぁ (・_・、) グスン

今日も暑かったニャ。(~_~;)

◆ reineにゃんさん
そちらは朝晩が過ごしやすいとか。 良いにゃ。
今週いっぱいは熱帯夜から解放されるね。
会社 冷房ガンガンじゃにゃいの? 効き過ぎて体に悪いってこともあるよね。
おふぃ~すれでぃ~は辛いのだニャ。
仕事は適当でええよ(爆)

◆ 白湯にゃんさん
うんうん 30℃越えたら熱中症ににゃる確率がぐ~~~~んと上がるから
疲れてるとか弱ってる場合はエアコンつけて快適にした方が良い。
屋内での熱中症 結構あるらしいから気をつけて、水分摂ってがんばろうね!!
うちの家も暑くて暑くて 居間の温度がにゃかにゃか下がらんよぉ。
クロさん もうすぐ抜糸やね?
あともうちょっとの我慢だー

この写真、携帯で撮ったものにゃんですかニャ?
綺麗に撮れてるぅ~~~♪
やっぱり、弘法筆を選ばずにゃんですね。
私もその腕が欲すぅぃ~~ (´∀`人)

関東もついに梅雨が明けたようれす・・・_| ̄|○
同じく暑さには弱いので、会社辞めようかと・・・(´∀`;)
暑くてヤバイっす!アイス食べたい!!!
今日"も"仕事に身が入りません・・・たしけてー!!

梅雨明け即酷暑ってかんじよねぇ。。。
あちぃ。。。。

クロさん術後だし、ってにゃぜか言い訳しにゃがら
エアコンスイッチON。
(でもマジ、うちにはさほど涼しいところがにゃいから
熱中症が怖いんだよねー)

◆ petitにゃんさん
おはよーさん オサーン2号さん (笑)
買って紙に包まれたまんまの花ですがにゃ。(笑)
ケータイしか持ってにゃかったし(最近カメラが重くて持ち歩けにゃい)。
今の時期 花の持ちが悪いうえに高い、種類も少にゃい。(´・ω・`)ショボーン

今日も朝からめちゃ暑いね。
すでに居間は30℃ほどあるみたい。 うそーーーー!!
エアコンスイッチオン ぴっ | ヽ(-_-; )

オサレすぎる・・・
さすがオサ~ン1号や・・・

その技術、骨まで頂きとうございますニャ。
梅雨明けか・・・
布団干すべ・・・
ついでにシンバも干してくるか・・・(爆)