« 大変な一日 | Top | ンコ事件でした »

July 4, 2006

新たな野望

箱~Love
先日 紙袋でマイルーム新築したナスビィだったが、間もなく廃棄処分され 敵(笑)から身を隠す場所もなく途方に暮れる生活を送っていた。
おねぇちゃん(!)が箱を持って来て何やらゴソゴソ中身を出したり入れたりしているところへ野望を秘めたやる気満々のナチくん登場!

Trackbacks

劇的? ビフォア?アフタ? ・・・ From * Every-Thing *
つい先日、ぽぽの避暑地をお見せしましたが、 ウィンちゃんも持ってます、セカンドハウスを。 毎度お馴染み、なぜかニャンコに大人気の... [Read More]

Comments

◆ みえにゃんにゃんさん
きっとケンちゃんがこういうことするんだろうにゃ。(笑)
若いお子はにゃんでもかんでもチェックしたがるし 箱、袋物を我がものに!
トンちゃんは流石に中身が入ってると躊躇してるですよ~ 大人だわ。(笑)

ワハハハハハ (^O^)
にゃんこってでダンボールは入ってみにゃいと気がすまにゃいみたいですね(笑)
我が家でも同じ光景が繰り広げられていますよ

◆ ゆきこにゃんさん
TBありがとー♪
そうそう、かにゃり強引でしょ。(*^m^*)ムフッ
箱好きはわかるけど見たら無理って分かりそうにゃものだと? (笑)
ぽぽりんとウィンたんのセカンドハウスもステキ~(@^∇^@)わぁーい
そうそう、2004年の記事にゃんですけど ナチがアマゾンボックスを必死でリフォームした写真があるんですよ。
http://miaowz.sakura.ne.jp/daily-note/archives/2004/11/11-230053.php
見事ですニャ。(笑) 

◆ sofにゃんさん
もう執念でしょうかね。(爆)
最近は大掛かりにゃリフォームでゴミを出すことがにゃくにゃったけど
自分の匂いが着いてにゃい箱を発見したら必ず我がものにしようとやって来ますニャ。
最後の箱はね、前回sofさんの石けんを買った時のものです~(笑)
エアーシートもそのまま底に入ったままにゃんですよ。気に入ってるので片付けられません(爆)
あんにゃ小さいスペースに無理やり入って変形させてる・・・ (* ̄m ̄)むふ♪

ぶははははは!
ナチくん、そりはチト、はみ出しすぎ! ビシッ! (σ  ̄∀ ̄)σ (・ω・`)
最後の写真も迫力あるわ~
「これだけは死守しますにゃ!」って、miaowさん、睨まれてますよ~(爆)

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
確かにここまできたら野望ですね(笑
最後の写真はちっこいですが迫力ありますよねw
大きくしてみたら。。。「ふふふ」という不敵にゃ笑いが・・・(笑
ひいいいいい!!!

新しく何も買ってませんよーーー(^O^)

◆ zeraちんにゃんさん
怪しげにゃ瓶類がいっぱいでしょ。(笑) 詰め替え用の瓶にゃのだニャ。

ナチは大きいサイズはあまり好きじゃにゃいみたい、やっぱりネコだね。(笑)
ピッタリすぎてはみ出るくらいのが良いらしい。
トンちゃんはそうでもにゃいかも、定宿にしてるとこは多少のゆとりがあるよ。('▽') アハハ

◆ reineにゃんさん
ロイくんも箱破り名人? ヾ(☆▽☆) アハアハ 
ナチもね、一昨年くらいまでは箱破りに凝ってて好みの形にしてましたよ。"((・m・))"ぷぷぷ
近頃は破ってにゃいわ。にゃんでかにゃ? もう飽きちゃったのかも。(笑)
別宅で抱き合って寝てみる?(ё_ё)キャハキャハ

◆ 白湯にゃんさん
これくらいのサイズが良いらしいの。<ナチ
入ると変形するくらいにゃのにね。(*^m^*)ムフッ
あ、これは遮光瓶でござるよ。 前に買ってあったものですの~(笑)
URL 後でミクシメールするわ♪

◆ りぷりぷにゃんさん
チャウ((-.- 三 -.-))チャウ 最近何も買ってにゃいよ。
カルダモン 欲しいけど・・・
前にまとめてかった遮光瓶が入ってるだけだよ~
にゃに? 買ったの? (笑) 
ワタシはしばらく何も買えにゃいわ・・年初めからいろいろあったから財政難続きで節約よ。
ナチの箱はあちこちにあるよ、もう我が家は空き箱だらけ┐( ̄へ ̄)┌

買ったわねって。
にゃに?にゃに?怪しげにゃ瓶がみえるけど、にゃに~~~?
 
ネコ科の動物は、穴倉で寝る生活するから、天蓋付きがすきにゃんだよね。
こう、身体にピタッとフィットできるところ。つうの?

おぉっ!一体何をお買いににゃったのかしら!!
中身が入っていようと、結構強引に進入してきますよね・・・(´∀`;)
うちは最近回りを齧ってしまって、朝起きるとゴミだらけに(凹)
ナチくんの別宅にお呼ばれしたいわぁ♪

おお、うちにも箱にゃらいっぱいあるわよ~
((ヘ(^‥^=)~ こっちにおいでニャ~(笑)

いっぱい買ったのね~( ̄ー ̄)
この際、おねぇちゃんでもおばちゃんでも良いので(爆)
メールででも、url教えてたもれ。

ああ・・・
また買ったわね?( ̄ー ̄)ニヤリ

そういうワタシも買いまちた(爆)
ナチくん、おばちゃんが新しいお部屋もっていこかニャ?(っ´∀`)っ