« ボクのおへや | Top | 大変な一日 »

June 29, 2006

のびのび

そんなとこで暑くないの?
梅雨の中休みの今日 晴れ めちゃ暑い。
あ、でもまだこれしきで夏とはいえないのでしょうか・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
トンちゃん 2階はすごく暑いでしょ、そんなとこで寝なくても・・・

Comments

こんばんわー

◆ あでぃにゃんさん
は~い 昨日午後に工事完了しました!
その他の細かい工事もお願いしていたのでそっちの方が長時間かかって
終ったのが午後7時ごろ そこから片付け掃除が大変で・・・ヘトヘト
落ち着いたの遅くにゃってからでしたニャ。 とりあえず昨夜は2階へ行かにゃかったかにゃ?
あ、2階へ行ってた<トンちゃん (笑)
工事中のトモナスの様子はまた改めて。(笑)

ジメジメして不快ですわね~

ってことは…今は快適にゃ空間で寛いでいるんですね。
トンナチさん、これで居間でのんびりできますね~。
まぁきっとエアコンが新しくにゃっても、暑い二階に行くんでしょうが…

夏のようにゃ暑さの昨日までとは違い、今日は梅雨らしい蒸し暑さでしたニャ。
これから数日間、空は雲で覆われるとか…
にゃんか頭の中にもカビが生えそうですニャ。

こんばんわー

◆ ゆきこにゃんさん
そーにゃのぉ。 明日工事だって 良かったわ。
でも明日は雨で外の取り付け工事がちゃんとはかどれば良いけど・・・
それに涼しくにゃるみたいね。 一番欲しい時に悲鳴を上げてくれるにゃんて。
とにかく今夜までの我慢。
電化製品ってそんにゃもんですね、この冬もヒータがいきにゃり壊れて大慌てで買いに走ったもん。
この夏は快適にトモナス&にゃっちゃんと過ごせますわ~

◆ zeraちんにゃんさん
今から室内30℃って、真夏ににゃったらえらいことににゃるね。(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ
台所とか居間って熱がこもるから温度下がらんし。
zeraちん 無理しすぎはダメだよ。 ここぞって時にはスイッチオンですぞ。
熱中症に気をつけねば。
うちも昔は仕事に出てる間 ノークーラーだったわ。窓開けてたけど暑かっただろうにゃ。<にゃんず
でもここ数年は 留守中もエアコンつけてるよ。 これだけ暑いとね・・・

◆ りぷりぷにゃんさん
暑いのに高いところに登るニャンコって にゃんで? って思うね。
高いとこの方が暑いと思うけど。
エアコンとか扇風機よりムッとするけど窓から入る風の方が良いみたい。
でもね、ナチはどちらかというとクーラーの効いた部屋が好きかも(笑)
ワタシと一緒にいたいから暑いところでもついて来るみたいにゃε-( ̄▽ ̄)┌
これ書いてる今 ふたりとも2階に涼みに行った~(笑)
今日 35度? うっそぉ・・・( ̄_ ̄|||)  reineさんが書いてるけどこのままじゃ8月には45度も夢じゃにゃいね。(爆)

◆ reineにゃんさん
8月に45度か・・・ 今から暑い~~~と嘆いていては8月は死ぬね。(爆)
ぃゃ マジで大阪市内のビル群ひしめくオフィス街では真夏の昼は軽く40度越えてるよ。
前に昼休みコンビニ行こうとしてたら熱気で向こうの方がゆらゆら揺れて見えたよ!(爆)
恐ろしいよー reineさん 溶けにゃいようにねー
弟っちの部屋もエアコンダメににゃったの? 早く買いに行かにゃくちゃね。
ネコは不思議だねー 暑い部屋にわざわざ行って暑い~~~~~って伸びてるの。(笑)
ナチはわりと涼しいところが好きみたいですよ。巨猫ににゃりたがってるからかニャ?(笑)

あ、工事、明日ににゃったんですね!
良かったね~、今日もすっごい暑かったでしょ?
miaowさん、大丈夫かちら?と思ってたですよ。(笑)
ささ、エアコンが届いたら涼しいお部屋で
トンちゃん、ナチくんと一緒にお昼寝してくださいね~ 
暑い日は昼寝が一番ですニャ。( ̄m ̄*)b

にょほほ~い!ウチとおんにゃじ。室温30℃ (*TーT)人(TーT*)
うちはネ、今年はエアコンつけにゃいでいこうかと思ってるの( ̄∇ ̄+) キラキラ
 
働いてれば、昼間のエアコンにゃんて要らにゃいんだけど。
いや、つけてたにゃ。ニャンズのために。
すごい贅沢ナ日々。。。...( = =) トオイメ

りぷちんだって、にゃぜだか夏ににゃると我が家で1番暑い
ムスメの部屋にこもったりする。
ちょっとあほ?(爆)
しかも、今はタンスの引き出しがお気に入り。
中身はワタシの下着にゃり(ё_ё)キャハキャハ

今日、車の温度計見たら外は35度ぐらいやったで。
暑すぎるう!

あ゛~づ~い゛~(υ´Д`)アツー
今こんにゃに暑かったら、8月は45度くらいににゃるとですね・・・困る!!!!
うちも弟1号の部屋のエアコンが壊れたらしく、ワタシの部屋のをつけて
扇風機で冷たい風を送ってあげています(笑)
ネコズは暑いのに暑い部屋にいるってよく聞きますよねぇ。
ロイはクーラーの風の場所に寝てます(爆)やはり巨猫だからでしょうか・・・
ワタシも扇風機を直にしてますよ!やはり巨・・・(自主規制)