« 今日のふたり | Top | ありがとう^^ »

May 16, 2006

なんとか春爛漫

紫蘭
今年は出遅れの春。 おかげで咲く順番がハチャメチャになってしまったみたい。
いつまでも寒く感じる日が多くて それでもなんとか春爛漫。
▼画像重いでつ。

Comments

こんばんわー

◆ reineにゃんさん
たまちゃん もうすぐ一年ににゃりますね。。 
真っ白で綺麗にゃたまちゃんだから白いフリージアが良い?
あ、白いヤツは良い香りしにゃいですわね。。
ヒマワリってどんにゃ匂いでしたっけ? うわ、今度確かめてみにゃくちゃε-( ̄▽ ̄)┌

◆ chitoseさん
ご無沙汰ばっかりですみません(>_<)
お庭改造計画中でしたっけ? 
ワタシみたいにゃズボラ人間が花にゃんて(笑) ほったらかされて可哀相。
ホントにお天気悪いですねー このままダラダラと梅雨ににゃるのかにゃ?って思うほどすっきりしにゃい天気予報が続いてますね。
今年は台風と雨 大丈夫かにゃ。

◆ バキンにゃんさん
根っこが毒にゃの? 食べちゃダメってことね。_〆(・_・ )カキカキ 食べませんが(笑)
スミレはほとんどの鉢に種を飛ばしてあちこちから咲いてたよ~(笑) 
来年はどこまで飛んでるか楽しみ^^
で、すずらんの香り知らんかったとーー?(笑) 良い香りですよ、ホントに。マジですニャ。
ほら、芳香剤とかですずらんの香り~ってあったようにゃ・・・

ステキ~(*´∀`*)ホケェ
スズランってかわいいですよねぇ。真っ白でとってもキレイ!
miaowサンちは春真っ盛り!にゃんですネ!
ワタシも今日は会社の人に"旅立ちはフリージア"をもらいました(爆)
たまちゃんにあげにゃくっちゃ~♪
あ、先日ミニヒマワリを買ったらですね、ヘンにゃニオイがしますた(爆)

きれいですね~^^ 
うちにはこういうお花がさっぱりない殺風景なもんで、
みてるだけで癒されますね。

でもさいきんずっと雨ばっかり…。
憂鬱な日が続いてますね~。

ゴメン、毒があるのは実じゃにゃくて根っこでした・・・^^;
あ、ネコだけじゃにゃくて人間も×にゃのね。
うわー、でも、マジで咲いてよかったっす・・・ε=(∇ ̄〃)

でさ・・・

>すずらん やっと咲いた♪ すごい良い香り。

え゛・・・匂いするの!?(←初めて知った